#casa の公式Facebookページの「いいね!」が10,000いいね!を突破しました!

祝☆10000いいね!達成

いつも #casa をご覧いただき誠にありがとうございます。公式Facebookページの「いいね!」が10,000いいね!を突破しました!

いつも応援してくださる皆様のあたたかいご愛顧の賜物です。

#casa 運営スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

約1年4ヶ月という短期間で、10,000人もの方より「いいね!」をしていただけることは、嬉しい限りです。

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中です!
「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)を今後ともよろしくお願いします。

#casa Facebookページ : https://www.facebook.com/hash.casa