福岡の中心地・西中洲にトトノイを追求したサウナ施設「for sauner」がオープン。

サウナ施設が少ない福岡の中心地、西中洲に7月29日に新しいサウナ施設『for sauner』がオープンしました。コンセプトはSOLVE+X。今までサウナで感じたことのある「こうだったら、もっと良いのに」に向き合うとともに、今まで体験したことのない+X を提供することを目指したサウナ施設となっています。

整いを追求した男性専用室内パブリックサウナDOME SAUNA

DOME SAUNAのこだわりポイントは、熱と空気、寝湯水風呂、ボディドライヤー、少人数制、ラグジュアリーチェアです。

熱と空気にこだわったDOME SAUNAは「熱い、しかし空気は新鮮」の実現に挑戦しています。サウナ室内部の熱対流、フレッシュエアーの循環を考え抜いた結果、ドーム型のサウナに辿り着いたとのこと。オリジナルアロマの香りと併せて、気持ちよくカラダを温めることができます。

水風呂は脱力を追求し、寝湯スタイルを導入。肌触りのやさしい軟水を使用し、極限まで脱力することによって深くリラックスすることができます。水風呂の後は、日本初となるボディドライヤーで体を乾かすことができます。タオルだけでは取りきれない体の水分の乾燥をサポートしてくれ、体の水分をきちんと乾燥させることで、より気持ちのいい整い体験に繋がります。

また、サウナにおける最も大きなストレスは混雑であると考え、DOME SAUNAは完全予約制で最大人数は9名までに制限。人気のサウナほど、サウナ室に並んだりチェアが空いていなかったりしますが、自分専用の整いイスが用意されているのでストレスフリー。ヨーロッパから取り寄せたこだわりのラグジュアリーチェアにより、整いがさらに豊かになること間違いなしです。

水着着用で男女一緒に楽しめる屋上貸切サウナROOF TOP SAUNA

ROOFTOP SAUNAは、「男女いっしょに、仲間でワイワイ」がコンセプト。飲んだり食べたりおしゃべりしながらサウナを楽しむことができます。貸切のみの利用となっているので、完全にプライベートな空間でサウナを楽しむことができます。水着等着用の上、男女混合で利用が可能です。

セルフロウリュ可能なオリジナルの屋外サウナに加え、水風呂、シャワーも完備。屋外としては珍しく、水風呂はチラーを利用しており、夏でも適度な温度調整がされた水温に入れるのも魅力です。水風呂のあとは、自然の風を感じることができる外気浴スペースで、リラックスした時間を過ごすことができます。(サウナ室:6名、ソファ:8〜12名、整い椅子:4名程度可能)

また、フードは持ち込み自由でデリバリーも可能となっています。(飲み物は施設で販売しています。)BBQコンロの貸出しもあるので、仲の良いメンバーで気兼ねのないサウナパーティーを楽しむことができます。

for sauner                                                      運営:森の株式会社                                                                   URL:https://forsauner.jp/(24時間営業・不定休)                                          住所:福岡県福岡市中央区西中洲3-6 LANEスクエアビル4F
アクセス:地下鉄七隈線天神南駅から徒歩4分