sky

「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスは家具付き!COLORSの新しいプライベート空間。

休日、わざわざリゾート地へ行かなくても、家で充分リゾート気分が味わえたらどうだろう。家族そろって青空の下で食事をし、夜は星空を眺めながら露天風呂が楽しめる、「casa sky(カーサ・スカイ)」の家具付き屋上テラスは、空を独り占めできる特別な部屋。家族と共に疲れを癒し、最上のエネルギーチャージが可能なそんなマイホームとリゾートを一緒にした家「casa sky(カーサ・スカイ)」を紹介しよう。

自宅に創造的なプライベート空間

この家の屋上にはリゾートホテルを思わせるCOLORS のインテリアが標準装備されている。日々の生活を送るマイホームに、リゾート地の様な非日常空間を備えている新しい住まいの提案である。

バーナーコンロ付きのダイニングテーブルやシンクがあるので、屋上でバーベキューも可能。また、夏にはプールとしても使えるジェットバスが、リゾート気分を満喫させてくれる。プールの周りには、裸足に心地いいタイルや人工芝があり、リクライニングチェアーで休むこともできる。COLORSのインテリアは、デザインも色調もまるで高級リゾートホテルにいるようだ。

この機能とセンスを兼ね備えた家具のお陰で、屋上テラスの可能性はグンと広がるだろう。住む人の創造力で如何様にも変化するプライベート空間だ。

最高のリラックスを得られる

COLORS のスカイバスは、自宅に露天風呂がある生活を可能にする。屋上全体を高い壁が覆っているから、周りの目を気にする必要もない。満天の星の下でゆっくりお湯に浸かりながら宇宙と対話ができる最高のリラックスタイムを味わえるだろう。

また、暑い夏には 天蓋つきの屋上プールになるので、太陽の下、冷たい飲み物を片手にリクライニングチェアーでくつろぎ、身体が火照ってきたらプールで涼むことも可能である。どこにも行く必要はない。自宅がリゾートになるのだ。

屋上パーティ!

休日には、自宅の屋上に友人を招いてホームパーティーはどうだろう。調理中の煙も、屋上だからあまり気にならず、青空の下では皆の心も素直になって、心地良い時間を過ごせるはずだ。

子供の屋外誕生パーティーも好評で、太陽と空と子供たちの嬉しそうな顔が見られるだろう。例えば夏生まれの子なら、水着で誕生パーティーも素敵な夏の思い出になること間違いなしだ。

また、夏の夜は気の置けない友人達と、屋上バーからの夜景を楽しみながら しっとりとお酒を楽しむのも良い。casa sky のクリエイティブな屋上空間なら、ユニークなホームパーティーが開けるなど、どこにもないスペシャルな企画が可能になるのだ。

マイホーム以上に活用できるマイホーム

わざわざ遠くのリゾート地まで出かけて行かなくても、「casa sky(カーサ・スカイ)」なら自宅の屋上がリゾート。マイホームがマイホーム以上の役割を果たしてくれるのだ。

単に屋上テラスを持つ以上の様々な可能性を COLORSの屋外インテリアが提案してくれる。住む人のクリエイティブな感性を刺激し、それぞれの感性とアイディアでマイホームの可能性を広げられる家、それが「casa sky(カーサ・スカイ)」だ。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。