sky

屋上テラスで外遊びができる家「casa sky(カーサ・スカイ)」その魅力とは?

使い方しだいでキャンプ場やリゾート地にもなる、「casa sky(カーサ・スカイ)」。「casa sky(カーサ・スカイ)」なら土地の広くない住宅でも、自分たち専用の外空間を持つことが可能だ。あなたは家にそんな空間を持てたら、どんな使い方をするだろうか。家族や1人の時間に、友達を呼んでホームパーティーをするなど、考えたらきりがないほどに夢が広がるだろう。そんな便利な「casa sky(カーサ・スカイ)」には、他にどんな魅力があるのだろうか。

手軽にリゾート気分が味わえる

お気に入りの素敵なソファーにアウトドアグッズなどを置いて、リゾート気分で過ごしてみてはいかがだろうか。屋上のあるcasa skyなら隣近所を気にすることはなく、外でのんびりと過ごすことが可能だ。旅行に行けそうにない短い休みでも、casa sky で気分をリフレッシュすることができるなんて、素晴らしい休日の過ごし方ではないだろうか。

庭がなくても大丈夫

広い庭に憧れていても土地面積が狭いなどの理由で、状況的に叶えられないことがあるだろう。でもcasa skyなら、その憧れを現実にすることが可能だ。一般的な庭もいいのだが、屋上に専用の庭があるなんて最高ではないだろうか。夏には子どもとプールをしたり、手持ち花火をしたりと、いろいろな使い方で楽しむことができる。

憧れのグランピングにも

casa sky で、ちょっと贅沢気分のグランピングなどはいかがだろうか。SNSでよく見るようなお洒落なキャンプ場に憧れはあっても、子どもが小さいうちはなかなか難しいだろう。それなら自宅の屋上を、自分たちでお洒落なキャンプ場にしてしまう、という手もあるのだ。casa skyでグランピングをするなら、少しくらい子どもが騒いでも安心して楽しむことができるのは大きな魅力だ。

友達を呼んでみんなで外遊び

友達を呼んでわいわい騒ぐのが好きな方にも、casa skyは一押しである。家の中でのパーティーもいいのだが、天気のいい日は屋上でパーティーをしてみてはいかがだろうか。青空の下で食べるご飯の美味しさは格別だし、子どもがいれば外遊びができて退屈せずいいことばかりだ。子どもも大人も、みんなで楽しみを共有できるのはcasa skyの嬉しいポイントといえるだろう。

COLORSで満足の屋上テラスに

casa sky は、屋外で使える家具などの「COLORS」と呼ばれる装備が付いている。せっかくの休日を屋上で過ごそうと思っても、準備や後片付けなどが億劫で段々使わなくなってしまうということはよく聞く話だ。しかしCOLORSは、必要な家具やスカイバス、シンクなどが付いているので、そんな心配は無用。家具も外での汚れに強い素材を使用しているので、お手入れも簡単。casa skyで、あなたと家族だけの屋上テラスを手に入れてみてはいかがだろうか。

casa sky で素敵なマイホームを

「casa sky(カーサ・スカイ)」は魅力的な家である。あなただけのリゾート地でグランピング、COLORSのスカイバスや友達を呼んでの屋外パーティーなど、casa sky(カーサ・スカイ)は、使い方しだいで何通りにも夢が広がり、きっと家族を飽きさせることはないだろう。一生物のマイホームに、是非「casa sky(カーサ・スカイ)」を取り入れてみてはいかがだろうか。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。