sky

家族の暮らしに遊びと癒しをプラスする「casa sky(カーサ・スカイ)」の魅力

casa sky(カーサ・スカイ)」は、ただの住まいではない。ジャグジーやダイニングソファなどの洗練されたインテリアを屋上に標準装備することで、「空に、風に、星に、一番近い場所」を実現した、家族の暮らしに遊びと癒しをプラスする住宅だ。

今回は、そんなcasa sky(カーサ・スカイ)」の魅力を紹介する。

 

スカイバスで至極の時間を

屋上にバスタブがあるとは、まさに露天風呂のよう。スカイバスは、夏場はプールとして、冬は露天風呂として至極の時間を与えてくれる。

広々とした屋上だから、子供の友達を呼んで遊ぶもよし、夫婦でのんびり星空を眺めながら湯船に浸かるもよし、早朝に日の出を見ながらのバスタイムもいいだろう。スカイバスは他の住宅にはない、贅沢な時間をもたらすに違いない。

 

夫婦でゆっくり、Home Barで乾杯

夕食後は、屋上がとびきりのバーに早変わり。オリジナルカクテルを持ち寄って、夫婦水入らずのロマンチックな時間を過ごしてはいかがだろうか。

もちろん昼間のティータイムをここで過ごしてもいい。ママ友を呼んで女子会なんて生活の幅も広がる。開放感溢れる空間で、好きな飲み物を片手に談笑…そんなリラックスできる大人のひとときがcasa skyなら叶うのだ。

思い思いのリラクゼーションを

高級感ヴィラを彷彿とさせる、ラグジュアリーなリクライニングチェアとサイドテーブルも標準装備。わざわざ海外旅行へ行かずとも、屋上でリゾート空間を味わうことができる。

寝そべってドリンク片手に日光浴をするもよし、涼しい朝の時間帯にヨガで体を伸ばすのもいいだろう。生活の隙間にリラクゼーションを与える場所として、屋上を活用しよう。

 

屋上で最高のパーティータイムを

スカイバスにバーテーブル、それだけでも十分なほどだが、casa skyにはダイニングテーブルやダイニングソファ、シンク、バーナーコンロまで備え付けられている。子供たちの誕生日パーティーや、結婚記念日、急な来客のおもてなしも、この屋上で叶えてしまえるのだ。

夏はバーナーコンロを使って気の合う仲間たちとバーベキューもいいだろう。屋上だから近隣への煙もそこまで気にならず、心地よい風と景色に包まれて至福の時間を味わうことができる。

 

家族の暮らしに遊びと癒しを

屋上なんて周囲から丸見えでは?とご心配の方もいるだろう。しかし、「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上の外壁も高く設計されており、目の前には見渡す限りの青空が広がっている。プライバシーも守られた設計だからこそ、安心して家族の暮らしに遊びと癒しをプラスできるのだ。

キタトモミ

キタトモミ

東京都出身、大自然に憧れるギャップ系女子。

「1度きりの人生、世界を見てから死にたい!」という想いから20歳で初めての海外旅行へ。

見たことないもの、食べたことないもの、未知なるものを自分の体で確かめることにワクワクします。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。