オープンウォールを取り入れた間取りが生活を変える住まい「casa bago(カーサ・バーゴ)」

暮らしやすい家かどうかを決める時に、間取りの存在は欠かせません。casa bago(カーサ・バーゴ)は、オープンウォールを取り入れた間取りにする事で、室内を明るく開放的にしました。ですが、casa bago(カーサ・バーゴ)の良さはそれだけではないのです。そこには、住む人の事を考えられたアイデアが感じられます。家族の絆を感じながら暮らせる住宅によって、生活を大きく変える事ができます。

室内と室外を繋げるcasa bagoのオープンウォール

人がたくさん集まる時には、家の中が狭いと感じてしまいますよね。これでは、せっかく人が集まっても楽しむ事ができません。ですが、casa bagoではオープンウォールを間取りに取り入れる事で一気にその悩みを解決へと導きました。室内でも室外でもないオープンウォールが生み出した空間は、新たな間取りとして自由に使えます。テーブルやイスを並べればそこでホームパーティーを開く事もできますし、ゆったりとしたソファを置いてお喋りを楽しむ事も可能です。まるで、もう1つの部屋ができたかのような感覚が味わえます。オープンウォールにより、理想的なライフスタイルが実現します。

紫外線から家族を守ってくれるcasa bago

小さな子供がいると、紫外線が心配ですよね。でも、せっかくのいい天気。できたら、思いっきり遊ばせてあげたいです。casa bagoでは、そんな親の願いを叶えてくれます。オープンウォールが小陰を作ってくれるので強い紫外線を気にせず子供達を遊ばせる事ができます。更に、通気性もいいため屋外の風が室内に流れ込み室内の温度が上昇するのを抑えてくれます。快適な温度を年中保てるため、夏の厳しい暑さのなかでもストレスに感じる事がありません。casa bagoのオープンウォールを取り入れた間取りにより、家族は常に快適に暮らせます。

プライバシーが守れるcasa bago

開放感がある住宅がほしいものの、周囲の視線が気になるという人もいるでしょう。casa bagoのオープンウォールだったら、プライバシーが守れる間取りとなっているのでそんな心配はいりません。オープンウォールは、目隠しの役割も担ってくれるため室内での様子を外から見る事はできません。プライバシーが守られているという安心感を感じる事により、家の中での自由度が増します。家と一体となっているオープンウォールは強度もあるため、防犯の面から見ても頼りになります。casa bagoのオープンウォールを取り入れた間取りは、家族の快適な暮らしと安心の両方を守ってくれる住宅です。

オープンウォールの間取りが与えてくれる「casa bago(カーサ・バーゴ)」の暮らしやすさ

casa bago(カーサ・バーゴ)は、周囲の視線を気にする事なく自由な生活ができる住宅です。友人達とパーティーを開いたり、子供を遊ばせる場としてもピッタリです。オープンウォールを取り入れた間取りは、室内を広く感じさせ強い日差しからも守ってくれます。casa bago(カーサ・バーゴ)は、使う人によって様々な楽しみ方を提供してくれる住宅です。