外観からインテリア、家具まであなたらしさが楽しめる「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

住宅を自分のライフスタイルに合わせて選べば、理想のマイホームを手に入れることができるだろう。しかし、自分らしさにこだわりたいと思う人は多いが、現実的に自分でトータルコーディネートするのは難しい。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、プロがトータルコーディネートした5つのスタイルから、自分のライフスタイルに合わせたマイホームを選ぶことができる。

casa rozzoとは?

casa rozzoとは、カーサ・ロッツォと読み、外観から内装、家具、雑貨などを含め、プロが暮らしをトータルコーディネートした住宅である。さまざまなコンセプトに合わせて、5つのスタイルが用意されている。自分の好きなライフスタイルが選べるようになっていて、自分らしい暮らしが実現できる。casa rozzoは、スタイルに合わせたインテリアや家具はもちろんのこと、どんな暮らしにでも合うシンプルな間取りや収納スペースなど暮らしやすさにもこだわっている。

casa rozzoの5つのスタイル

casa rozzoでは、5つのスタイルから好きなスタイルを選ぶことができる。モンターニヤスタイルは、家の中でも自然を感じ、友人や家族とアウトドアや遊びが楽しめるようになっている。グランデブルスタイルは、気軽に仲間が集まり、海やサーフィンが似合う自由な暮らしが満喫できるテイストである。上品で落ち着いた雰囲気が漂うクラッシカスタイルは、安定したくつろぎと贅沢な時間を与えてくれる。ヴィッラスタイルは、自然が調和したインテリアを楽しんだり、料理やガーデニング、家庭菜園などひと手間かけた暮らしを楽しんだりすることができる。ウルバーナスタイルはスタイリッシュなインテリアで、シンプルに好きなものだけに囲まれた洗練された暮らしが理想の人におすすめである。

casa rozzoの魅力

casa rozzoの魅力は、人によって違う理想のライフスタイルをそれぞれが楽しめるように、5つのスタイルから自分の暮らしを選べることだ。さらに、外観や間取りも特徴的である。外観はシンプルだが、屋根の形状により広い空間が確保できるデザインになっている。5つのスタイルは、casa rozzoオリジナルのシンプルなシステムキッチン、ワークテーブル、システム収納、床、壁などを統一した素材でそれぞれのスタイルに合った空間にしていて、同じ間取りとは思えない個性的なインテリアがそれぞれの理想の暮らしを演出してくれる。仕切りがない1階は、開放感があり、家族とのコミュニケーションも取りやすく、そのうえキッチンから洗面所、バスルームなどの水回りは、効率のいい動線でつながっているので家事がしやすくなっている。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で自分らしい暮らしを手に入れよう!

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、自分の好きなテイストに合わせた理想のライフスタイルのマイホームを選ぶことができる。プロのトータルコーディネートによって、インテリアや雑貨などでそれぞれのスタイルに合った空間を作り出し、自分の理想の暮らしが楽しめる。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、機能的で住みやすい空間だけでなく、自分のこだわりがつまった暮らしを手に入れることができるだろう。