rozzo

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」はプロの手によって家具やインテリアが魅力的にコーディネートされた家

自分らしさを大事にしつつ、住みやすく快適な家を建てたいと考えている人は少なくない。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」ならば、そんな望みを叶える事も可能だ。それぞれのライフスタイルや好みに合わせて、自由に姿・形を変えられる商品住宅の「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」には魅力的なポイントが数多く存在している。これから家を建てようと考えている人にはぴったりの家だ。

住みやすさもデザイン性も良い家

casa rozzoは、無駄な空間のない家である。シンプルですっきりとした作りとなっているため、それぞれの部屋の使い勝手が良い。室内にある家具も、きちんと考えられて配置されている。家族四人が快適に暮らせるように設計されていて、プロによってしっかりと建築されている家だ。そのため、casa rozzoは自分らしさを大事にしつつ、家族のふれあいも大切にできるのが魅力である。casa rozzoで特徴的なのは、家具やインテリアなどが初めからコーディネートされているという点となる。プロの視点で考えられた、快適な生活を送る為の最適なコーディネートが反映されているため、建物内の内装は機能的で美しいデザインとなっている。外観も同じく考えられていて、長年住み続ける事ができる完成度となっているため、シンプルながらも洗練されたデザインが美点だ。

機能性を求めるならcasa rozzo が一番

casa rozzo は、住人の自分らしさを大切にしている家だ。それぞれのライフスタイルに合わせた五つのスタイルが存在していて、その中から自分にあったものを選ぶ事で充実した生活を送れるようになっている。このようにcasa rozzo は、様々な趣味・趣向やライフスタイル、世帯に対応したスタイリングが可能である。加えて、実用性が高くて機能的な家具が多く備えられている事もあり、さまざまな住人の望みに柔軟に合わせる事が容易だ。個性を強くしすぎて調和がとれなくなるのではないかという不安があるかもしれないが、心配は無用である。建物内の内装に使われている素材が統一されているため、自分らしさを追求しつつバランスの取れたコーディネートに落ち着く事が可能である。

casa rozzo は自分らしさを活かせるクオリティの家

casa rozzoは、十分にクオリティの高い家だ。家作りへのこだわりが隅々まで行き届いていて、基礎的な素材となる断熱材や柱などから、内装に関わるドアノブなどの細かい所までしっかり考えられている。主なポイントは、家の施工を頼む店が遠くにある工務店ではなく、近所にある店となるという点だ。近場で向かいやすい店を利用することによって、疑問点や質問事項が生まれた時に尋ねやすくなった。不明な個所を残して家が完成する事はないため、完成した家に安心して住む事が可能である。

自分らしさを活かせる家を探しているなら

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は細かい所まで配慮された家である。デザイン性に優れていてクオリティも高く、機能性も抜群だ。家の施工の細かい所まで手がけられ、疑問の解消もしやすく、後に不安を残す事も少ない。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、型にはまった生活が嫌だという人や自分らしい生活を求めている人には、ぴったりの家ではないだろうか。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。