「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上からはじまる至極のライフスタイルを与えてくれる

住宅を購入しようと思ったとき、どのような空間を頭の中にイメージするだろうか。仕事から帰ってきてゆっくりくつろぐことのできるプライベート空間。休みには家族とのんびり朝日がふりそそぐテラスでのランチ。または、週末に同僚や友人を招いて庭でバーベキュー。そんなイメージを全て叶える住宅が「casa sky(カーサ・スカイ)」である。

casa skyは屋上がリゾート空間

casa skyの屋上は一面がテラスとして、快適に過ごせる空間に標準装備されているので、完全なプライベートガーデンといえる。屋上に装備されているダイニングテーブルとソファは特別な素材を使っているため、天候によって傷むことがないので出し入れする必要はない。そのためいつでも屋上をリゾートの様に使うことが出来るのだ。

家に帰って来てもリフレッシュすることがなく、ストレスがたまっていく人が多いのではないだろうか。仕事から夜遅くに帰ってきたとき、屋上テラスなら家族に気兼ねすることなく一杯といける。または小さな子供を寝かしつけた後に、屋上テラスで星空を眺めれば、ママから一人の女性に戻れるだろう。日常のストレスをその日のうちにリセットできる、それがcasa skyである。

子供がのびのびと成長できる空間

casa skyの屋上テラスには、コンロ付きのリビングセットがついているので、家族との会話がはずむ食事を楽しむことができるだろう。忙しい平日にはなかなかゆっくりと家族が会話をしながら食事をする、ということができないのが現実ではないだろうか。しかし週末の食事だけは屋上テラスに集合して青空の下、気持ちのいい日差しの中で、モーニングまたはブランチをとれば会話がはずむことは間違いない。

子供が小さいときも、周りを気にせずに大きな声で笑いあうことで、のびのびと成長する子供を見守ることができる。思春期で悩みがちな年頃になっても屋上テラスでの食事でリラックスすれば、普段は言えない気持ちも自然に伝えることができるだろう。

屋上テラスで大人も子供も思いっきりはしゃぐ

casa skyの屋上テラスはバーベキューグリルとスカイバスがある。折角の屋上テラス、思いっきり活用したいものだ。マンションや庭のない住宅では自宅でバーベキューは叶わないが、カーサ・スカイならわざわざ遠くまでバーベキューをしに行く必要はない。自宅に友人や両親、親戚を招いて屋上テラスでバーベキューをすれば、週末を有効に使えるだろう。小さな子供連れの家族も気兼ねなく遊びにきてもらえる。夏場はスカイバスはプールとして活用できるので、子供達が大喜びしてはしゃぐ姿に大人も癒されることだろう。

10年後、20年後も家族が集まる家、それが「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」なら家族がいつも笑顔でいられるだろう。日常にストレスを抱えている、親子や夫婦の会話がない、家族が何を考えているかわからない、それが当たり前になっているなら「casa sky(カーサ・スカイ)」を検討してみるのはどうだろう。ストレスフリーで、いつでも友人や親戚を誘える家、家族みんなの笑顔がいつまでも続く家、そしてその後子供が家を出た後でもいつでも帰ってきたくなる家だ。