空と風を感じる家づくり「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスで開放的な生活を実現

都心の限られた空間を豊かな生活圏に変える「casa sky(カーサ・スカイ)」。屋上テラスを活用したこの住宅は、忙しい日々の中で自然との繋がりを取り戻し、屋外活動を身近にする画期的なデザインです。空と風を感じる屋上から室内へと続く、自然光溢れる空間で、都市での開放的な生活を実現しましょう。

空の下、自由を享受するcasa skyの屋上テラス

casa skyの屋上テラスは、まるで空中庭園のように都市の空と風を身近に感じることができる特別な場所です。四方を開けたこの空間からは、日々の喧騒を忘れさせる開放的な眺望が得られ、心身ともに自由を享受できます。朝は鳥のさえずりと共に、夜は星空の下での一杯と、日々の生活に小さな逃避行が可能になるのです。

casa skyで広がる屋上リビングの可能性

屋上リビングは、casa skyの屋上テラスのコンセプトの中心をなすものです。屋上がもう一つのリビングルームとして機能することで、家の中での生活スペースが倍増し、さらには屋上緑化によって都市の中のオアシスとなり得ます。日中は自然光を浴びながらの仕事や読書に、夕方は美しい夕焼けを背景にした食事ができる、新しいライフスタイルの提案です。

洗練されたデザイン、casa skyのインテリアが創る空間美学

casa skyではインテリアもまた、屋上テラスの魅力を際立たせる要素の一つです。各インテリアアイテムは、シンプルかつ機能的な美しさを追求し、屋上のリゾート感を強調しています。COLORSの選んだ家具や装飾は、耐候性に優れ、長時間の屋外使用にも耐えるデザインで、屋上空間をスタイリッシュかつ快適なリトリートスポットに変えます。

casa skyで叶える、屋上での多彩なアクティビティ

casa sky 2017

屋上テラスがある生活では、日常のアクティビティが豊かになります。casa skyでは、屋上での朝食から夜のパーティー、週末のBBQやヨガ、星空観察まで、屋外での活動が無限に広がります。このテラスは単なる屋上ではなく、生活の一部として、様々な楽しみ方ができるように工夫されています。

都市住宅の新しい可能性を広げる「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は、屋上を生活の一部として取り入れることで、都市住宅の新しい可能性を広げています。リゾート感溢れる屋上テラスと、機能的で洗練されたインテリアが融合することで、日常に非日常のリラックス空間を提供。快適で持続可能な居住スペースとして、新しい生活スタイルを築き上げるcasa skyのコンセプトは、多くの人々にとって理想的な住まいの形です。