「casa sky(カーサ・スカイ)」の心地よい屋上テラスと磨き抜かれた間取りの家

庭が欲しいけど土地がない、とあきらめてしまうこともありますよね。子どもをのびのびと遊ばせたいと思っても、子どもが安心して遊べる場所は減ってきています。「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスなら自由に遊べる庭、家族がのびのびと過ごせる空間をかなえられます。また、広々とした空間やたっぷりの収納など住む人のことを考えた間取りも「casa sky(カーサ・スカイ)」の特徴です。

くつろぎと遊びの屋上テラス

casa skyの屋上テラスは洗練された配置の間取り、完璧なゾーニングで人目を気にすることのない安心の空間でのんびりと過ごすことができます。備え付けのダイニングテーブルやBBQグリル、ソファで屋上テラスの活用の幅が広がります。屋上テラスの家具はデザイン性が高いだけでなく、特別な素材や固定方法でしまったり出したりする手間がありません。屋上テラスの空間を最大まで活用することができます。casa skyは子どもが安心して外遊びを楽しめる空間から、家族友人とBBQを楽しむレジャー空間など、豊富な楽しみ方を提供します。

夏も冬も屋上でリゾート気分

casa skyがつくりだす屋上空間は、夏でも冬でも楽しむことができます。スカイバスは、夏はプールとして、冬は露天風呂として活用できます。しっかりとゾーニングされているため、子どもたちのプール遊びだけでなく、大人もゆったりすることができてプライベートリゾート気分を味わえます。空を見上げれば、スカイバスに浸かりながら自分だけの青空、星空を堪能することもできます。

洗練された明るい間取り

casa skyの洗練されたデザイン性は屋上テラスだけでなく、間取りにも活かされています。光をたっぷりと取り入れたリビングは、広々として家族のだんらんを温かく包み込みます。機能性を兼ね備えたキッチンは使う人の動線を意識して設計され、スタイリッシュなデザイン性と実用性が両立されています。スケルトンの階段は光を通し、家の中が自然と明るくなります。

心地よい個室と大容量の収納スペース

casa skyの家は高いデザイン性はもちろんのこと、家族それぞれのプライベート空間の確保も可能です。主寝室を中心に3つのベッドルームがあり、夫婦の居室と子どもが使う部屋を分けられます。子どもの人数や成長によって部屋を分けたり、客間として利用したりすることもできます。家族がそれぞれ個室でゆったりと過ごしたり、屋上テラスに集まったりと団らんの形も自由自在です。また、主寝室のウォークインクローゼットやエントランス横のシューズクロークなど、大容量の収納スペースもあります。物の置き場がなく、ゆったり空間が邪魔されるということもありません。

「casa sky(カーサ・スカイ)」のスタイリッシュな屋上テラスと間取りで居心地のいい家

「casa sky(カーサ・スカイ)」のスタイリッシュなデザイン性と実用性を兼ね備えた家は、住む人のことを意識した間取りになっています。また、開放的な屋上テラスは、夏も冬も人の目を気にすることなく、家族で、仲間で楽しめる自由な空間です。居心地のいい家から階段を上がるだけで、プライベートリゾート気分を味わうことができます。「casa sky(カーサ・スカイ)」での生活は、光や星を身近に感じる豊かなものになるでしょう。