「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」はインテリアや間取りがコーディネートされた新しい形の商品住宅!

casa(カーサ)では様々なコンセプトを持った商品住宅を提供している。その中でも、注目を集めていると言われているのが「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」だ。デザイン性に優れているのはもちろん、快適に暮らせるよう工夫された間取りを提供している点が魅力的だ。プロの手によってインテリアもコーディネートしてくれる「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、誰もが満足度の高い暮らしを実現できる商品住宅である。

全てのインテリアをコーディネートしてくれるcasa rozzo

casa rozzoは住宅の内装や外装に留まらず、家具や雑貨など全てのインテリアがプロによってコーディネートされている点が特徴となっている商品住宅である。casa rozzoでは、モンターニャスタイルやウルバーナスタイルなど複数のインテリアコーディネートを用意している。インドア及びアウトドアに特化したデザインなど、住居人のライフスタイルに合わせたインテリアをコーディネートしてくれる。そのため、ストレスなく快適に過ごせる住宅を手にできるのがcasa rozzoが持つ魅力の一つだ。住宅全体の雰囲気は統一感があり、casa rozzoは理想的な暮らしを実現させてくれる。また、インテリアのベースとなる部分はプロがコーディネートしているため、生活する中で好きなアイテムを数多く追加しても基本的なデザインスタイルは崩れない点もcasa rozzoの特徴だ。

様々なライフスタイルにもフィットしやすいシンプルな間取り

インテリアをコーディネートしてくれるだけでなく、どんなライフスタイルにも合わせられる無駄のないシンプルな間取りもcasa rozzoの魅力だ。1階にはLDKと水回りが設けられており、仕切りがない事から見通しの良いスッキリとした空間となっている。2階にある寝室や子供部屋もシンプルな設計でありながらプライバシーもしっかり確保されており、誰でも快適に使用できるよう配慮されている。どのインテリアデザインを選択してもこの間取りとなっているので、快適で飽きの来ない暮らしができると言える。

casa rozzoではプロが厳選した素材を使用している

casa rozzoでは柱やガラス、断熱材などにもこだわりがあり、厳選された素材を使用しており、それらを地元の業者に依頼する形を取っている。近くの業者が使用する素材を厳選する事で、疑問な点があってもすぐに解消できる他、メンテナンスやリフォームをする事になっても安心して任せる事ができる。そのため、安心・安全な日常生活を送り続ける事ができる環境もきちんと整備されていると言える。

理想とするライフスタイルが実現できる商品住宅「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

casa rozzo(カーサ・ロッツォ)は多様なインテリアデザインを提供しているので、あらゆるライフスタイルに柔軟に対応できる商品住宅と言える。また、シンプルな間取りは様々な工夫が施されており、誰でも快適に暮らせるような空間を提供してくれる商品住宅でもある。casa rozzo(カーサ・ロッツォ)であれば、理想とするライフスタイルを手に入れる事ができるだろう。