carina

「casa carina(カーサ・カリーナ)」を徹底解説したムック本、「365DAYS OF HAPPINESS.」が発売中!

理想のマイホームのイメージは浮かんでいるけれど、なんだか実現するのは難しそう…。そんな風に思って先延ばしにしてしまっている方も少なくないのではないだろうか。

もしあなたが「casa carina(カーサ・カリーナ)」を検討中なら、11月30日に発売済みのムック本をぜひ手にとってみてほしい。

 

『かわいくて、かしこい家 casa carina 365DAYS OF HAPPINESS.』

11月30日からAmazonで販売がスタートしたボンドプロジェクト出版のcasa carinaのムック本、『かわいくて、かしこい家 casa carina 365DAYS OF HAPPINESS.』。100ページに渡ってcasa carinaの紹介から、casa carinaの特徴でもある「かわいくて、かしこい」の秘密に迫るなど、下記の5つのキーワードで「casa carina」を徹底解説している。梱包サイズは29.6 x 23.1 x 1.6 cm。

●PHILOSOPHY   …『casa carina』ってどんな家?

●LIFE      …ようこそ!ときめきの家へ

●SMART             …「かわいくて、賢い」の秘密

●IDEA                 …もっと楽しく!暮らしのアイディア集

●STYLE              …インテリア&雑貨、大集合!

 

casa carinaとは

casa carinaは無垢材や漆喰、テラコッタを使用した南欧の邸宅をイメージした住宅だ。思わず一目惚れしてしまう外観にインテリア性の高い内装、また見た目だけでなく機能性も高く、美しさと快適さを兼ね備えている。

外気を内に入れない高断熱ハイスペック玄関ドアは耐火性や防犯性に優れ、結露発生を抑えるペアガラスは奥様の家事の負担を軽減するだろう。室内のいたるところに使用されている建具やサッシも魅力的で、とくに女性に人気の住宅であるといえる。

 

公式HPより無料進呈中!

今ならcasa carina公式HPより、ご希望の方にムック本『365DAYS OF HAPPINESS.』を無料進呈中!実際にcasa carinaを建築したご家族の実例をもとに、100ページに渡る”かわいくて、かしこい家”の魅力を紐解いていく渾身の一冊が手に入る。

ぜひ下記の申し込みフォームよりお申し込みください。

http://www.casacarina.jp/present/
※お申込が集中しております。発送準備が整い次第、順次発送いたします。

ムック本を頼んでcasa carinaの世界に浸ろう

公式HPだけでは伝えきれない「casa carina(カーサ・カリーナ)」の魅力を無料で知ることができるなら、このチャンスを掴まない手はないだろう。憧れの住宅への理解を深めるとともに、ムック本で購入から住み始めるまでのシミュレーションを進めてみよう。

キタトモミ

キタトモミ

東京都出身、大自然に憧れるギャップ系女子。

「1度きりの人生、世界を見てから死にたい!」という想いから20歳で初めての海外旅行へ。

見たことないもの、食べたことないもの、未知なるものを自分の体で確かめることにワクワクします。

casa carina

街も心も輝かせる、かわいくて、かしこい家

「こんな家に住みたい」をカタチにしました