ラグジュアリーな会員制プライベートサウナ「Jakū(ジャクウ)」が福岡県福岡市中洲エリアに開業!

福岡中洲に新たな癒しの空間が誕生しました。「Jakū(ジャクウ)」と名付けられたこの会員制プライベートサウナは、都会の喧騒を忘れさせるラグジュアリーなオアシスを提供します。130平米に及ぶ広大な空間には、サウナをはじめとする多彩な設備が整えられており、1枠120分の貸切利用が可能です。

福岡の新たな癒しの会員制サウナ「Jakū(ジャクウ)」が贈る上質なリラクゼーション

福岡中洲、都会の喧騒を忘れさせる隠れ家「Jakū」。会員制で提供されるこのサウナは、プライバシーを重んじた贅沢な空間で、心身ともに深いリラクゼーションを約束します。一歩足を踏み入れれば、そこは130平米に及ぶ上質な癒しの空間。個室のサウナから水風呂、外気浴スペースまで、至れり尽くせりの設備で、日々の疲れを忘れるひと時をご提供。

Jakūは、すべてが心地よい流れを生むことをコンセプトに掲げています。サウナの本質を追求し、清らかな時間が体と心を解きほぐすよう設計されています。日常から離れ、本来の自己へと還るための空間です。

中洲の隠れた楽園「Jakū」で体験するラグジュアリーなサウナの世界

Jakūはただのサウナではありません。福岡中洲に位置するこの施設は、サウナ文化をこよなく愛する者たちに最高のサービスを提供するために設計されました。90度を超える熱波と調光可能な室内、そして心地良い水風呂が完備された空間は、日常からの逃避を望む方々に最適な場所です。

リビングルームからサウナ、温水風呂、水風呂に至るまで、細部にまでこだわりが感じられます。外気浴スペースやパウダースペースは、贅を尽くした時間を過ごすための理想的な場所です。また、ルーフトップからは開放的な景色を楽しむことができ、BBQや電子シーシャを利用することもできます。

至福の時間を独り占めできる福岡「Jakū」のプライベートサウナで究極のくつろぎを

福岡中洲の新星、会員制サウナ「Jakū」が提供するのは、都会のオアシスでの静寂と安らぎです。120分の貸切り制で、個人の好みに合わせたサウナ体験が楽しめます。リクライニングチェアで外気浴を満喫したり、ルーフトップでBBQを楽しむなど、都会の中で自然と共にリラックスできる贅沢な時間をご自身だけのものにできます。

*ルーフトップについては後日オープン予定

サウナ室はゆったりとした造りで、6名までが快適に利用でき、温度は常に90度を超え、セルフロウリュを自由に楽しむことができます。HARVIA製のサウナストーブは、室内の雰囲気を自在に調節できる機能を備え、個々の好みに合わせたサウナ体験を実現します。

水風呂は深さ100cmと深めに設計されており、チラーで15度に保たれる水温が疲れた体を癒します。温水風呂やシャワースペースも完備されており、サウナ後のケアも万全です。

外気浴スペースでは、リクライニングチェアに身を預けながら、心地よい風と暖炉の炎を眺めることができます。至極のリラクゼーションタイムを約束します。

パウダースペースはゆとりがあり、最新のヘアドライヤーや選りすぐられたスキンケア商品、アメニティが揃っています。身だしなみを整えるための空間も、Jakūが提供する上質な体験の一部です。

会員募集中の会員制プライベートサウナ「Jakū(ジャクウ)」

Jakūでは会員を募集中であり、この特別な空間での至福の時間を独占的に享受することができます。プライベートな時間を大切にする方々にとって、Jakūは都市生活における究極の逃避場となるでしょう。

URL : http://jaku.jp