sky

上質な屋上テラスでの外遊びを楽しめる「casa sky(カーサ・スカイ)」

屋上のある家に憧れる家族は少なくない。屋上は人の目を気にしなくてすむプライベート空間だ。休日はゆっくり屋上でくつろぐことができたら、どんなに心地よいだろう。「casa sky(カーサ・スカイ)」ならそんな要望を叶えてくれる。バーベキューもできる。ソファやリクライニングチェアでくつろぎ、リラックスできる。空に近い場所で、癒しの空間をしっかり提供してくれるのだ。

屋上が癒しと楽しみの空間になる

屋上でバーベキューがしたい。その要望を叶えてくれるcasa sky。しかも本格的なBBQグリルが標準装備されているのだ。屋上テラスでは友人たちを招いて食事を楽しむことも、子どもの友達家族を呼んで本格的なバーベキューもできる。庭でもバーべキューはできる。しかし小さな子どもたちがいつ道路に飛び出してしまうか分からない。屋上なら近所や道路を走る車や歩行者から興味本位でのぞかれる心配もない。

casa skyの標準装備はグリルだけではない。ダイニングテーブルやソファ、シンクまでそろっている。スカイバスが標準装備なのは驚きだ。外遊びを満喫できるのは子どもたちばかりではない。大人もしっかり楽しめるリゾートのような屋上空間がそこにある。スカイバスがあるということは、プールとしても、露天風呂としても使えるのだ。屋上で空を眺めながらお風呂にゆったりと浸かる。なんと優雅な時間だろうか。

さらにリクライニングチェアとサイドテーブルが、屋上での極上空間をより楽しませてくれる。リクライニングチェアに寝そべりながら、読書をするのもよし、夫婦で会話を楽しむのもよいだろう。屋上での時間は夫婦や家族にとって、絆を深める空間にもなるのだ。

天候に左右されない屋上テラス

屋上にソファやテーブルを置いたら、雨が降ったら片付けなくては、と思うだろう。その必要はない。casa skyが用意している装備は特別な素材でできている。さらに特別な固定方法で天候による家具の出し入れの必要がないのだ。上質なインテリアのCOLORSが提供するソファやイスはエレガントでオシャレ。見た目だけでなく、手ざわりもよく座り心地も快適。人工芝素材のラグはラグジュアリーな雰囲気をより一層高めてくれる。

明るく過ごしやすい1階と2階

casa skyの魅力は屋上だけにとどまらない。2階はリビングとキッチンがあり、日差しが十分に入るデザインになっている。キッチンスペースは余裕を持って造られているので、夫婦や子どもと一緒に料理を楽しむことも可能だ。1階はベッドルームが3つ。便利なのは主寝室にウォークインクローゼットがあること。洋服や靴、帽子など収納力も抜群だ。

快適な屋上空間は家族の絆を深める

屋上がリゾートのような空間になる。ぜいたくな時間を上質なインテリアに囲まれて過ごす。それを実現してくれる「casa sky(カーサ・スカイ)」。わざわざ外出しなくても、マイホームで心も体も癒すことができる環境があるのは、家族みんなにとって喜ばしいこと。子どもたちは安全な場所で心ゆくまで遊ぶことができる。家族の時間も増える。「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスは家族の絆を深めてくれるのに一役買ってくれるだろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。