“BA=場”というスペースと革新的な住宅デザインの「casa bago(カーサ・バーゴ)」の特徴とその魅力

「casa bago(カーサ・バーゴ)」は、住まいのあり方を革新的に捉え直した新世代の家です。特徴的な「BA=場」というスペースを導入し、家の内と外をつなぎ、さまざまなライフスタイルに対応可能な環境を提供します。また、オープンウォールを用いて自然環境の変化に強く、プライバシーも確保します。この記事では、その革新的なコンセプトと機能について詳しく見ていきます。

新しい家族のコミュニケーションスペースを生むcasa bago

casa bago

casa bagoは、「BA=場」と名付けられた特別なスペースを取り入れた新しいコンセプトの家です。約20㎡のこのスペースは、家のウチとソトをつなぐ役割を果たし、新しい形の家族のコミュニケーションを生む場所として設計されています。庭のようにも、リビングの延長のようにも使え、家族の時間に新しい価値を加えます。

「BA=場」が創り出す新しいライフスタイル

casa bago

「BA=場」は、さまざまな用途に対応するための多機能な空間です。リモートワークに最適な場所、DIYスペース、小さなマルシェを開くスペース、クライミングウォールや子どもたちのプール遊びの場所など、家族それぞれの楽しみ方を実現するスペースとして機能します。その使い方は、家族のアイデア次第で無限大です。

オープンウォールがある住まいは環境に強くプライバシーを守る住まいの進化形

casa bago 20220927

casa bagoは、オープンウォールを「BA=場」に採用することで、自然環境の変化に強く、プライバシーも保護します。このオープンウォールは、必要以上の日差しや視線を遮りつつ、風や光を家の中に取り入れることができます。さらに、周辺環境の変化にも対応し、心地よい住まいを維持します。

新しいライフスタイルを実現する「casa bago(カーサ・バーゴ)」

「casa bago(カーサ・バーゴ)」は、家のあり方を再定義する革新的なコンセプトの住宅です。その最大の特徴である「BA=場」は、家族時間の価値を増大させ、様々な活用法を可能にします。また、オープンウォールによる自然環境の変化への強さとプライバシーの確保は、住まいに求められる基本的な要素を妥協することなく、新しいライフスタイルを実現します。そして、LDKと「BA=場」の繋がりは、日常生活の快適性を一段と向上させます。「casa bago(カーサ・バーゴ)」は、私たちの住まい方に新たな可能性を提示しています。