間取りも魅力的!屋上が組み込まれた「casa sky(カーサ・スカイ)」で特別な空間を手に入れる

「自宅がリゾートに」そんな夢を叶えてくれるのが「casa sky(カーサ・スカイ)」です。屋上にテラスを設け、家族皆がくつろげる空間を提供します。小さな子どもたちが遊び回っても、夫婦で晩酌をしても良い、使い方やアイデア次第で楽しみは広がります。「casa sky(カーサ・スカイ)」はこだわりのインテリアも備わっていて、おしゃれな部屋も手に入るのが魅力です。

casa skyとは?

casa sky 豊中 外観

casa skyは、屋上スペースを設けた住宅です。屋上は広大なスペースを確保して、ゆったりくつろげる空間になっています。あまり土地が広くない場所でも屋上なら設置することができ、外遊びが出来るようになります。道路や近隣からあまり見られないので、プライベートな部分を見られる心配もありません。暑い夏にはプールやバーベキューをしたり、寒い冬にはテントを張ってキャンプをしたりと楽しめます。あらかじめバーベキューグリルが設置されていて、週末には屋上で家族と食事をすることも可能です。

おしゃれな屋上インテリアが標準装備

casa sky 豊中 屋上

casa skyは、屋外用ソファや椅子、スカイバスなど、あらかじめ必要な屋上インテリアが揃えられています。一から自分でインテリアを探す必要もなく、無駄な手間が省けるのは嬉しいポイントです。屋上に置かれているインテリアは特別な素材で出来ているため、悪天候にも耐えられる設計になっています。雨や風が強いなか、わざわざ屋上に上がる必要もないのです。家具の固定方法も特許を取得していて、吹き飛ばされることもありません。

おしゃれと暮らしやすさを兼ね備えたcasa skyの間取り

casa sky 豊中 リビング

casa skyの間取りは一階部分に個室が3つあり、収納スペースも確保されています。個室はベッドルームとして使うことができ、家族それぞれのプライベート空間が出来上がります。誰かお客さんが来たときには、客室として利用擦ることも可能です。エントランスの横にはシューズクロークがあり、たっぷりの収納スペースがあるのも嬉しいポイントです。メインのベッドルームにはウォークインクローゼットもあり、たっぷりの洋服も仕舞えます。

二階は屋上から明るい光が入り込み、家の中を明るく照らします。家が明るいと気分も上がり、幸福感が上がっていくのです。自然な光はナチュラルな雰囲気作りにも一役かってくれます。二階にはキッチンがあり、料理をする人の動きを考えた作りになっています。

屋上も室内も魅力がいっぱいの「casa sky(カーサ・スカイ)」

空を気軽に眺められ、自由に遊べる屋上はもちろんのこと、部屋の中にも魅力が沢山詰まっています。外に出ても、中に居てもくつろげる特別な住宅です。おしゃれなインテリアも揃えられていて、部屋の中でくつろいでいるときもワクワクが止まりません。暮らしやすさも配慮されていて、無駄な動きをせずに家事をスムーズにこなせるのもメリットです。誰かが来たら自慢したい、そんな家に仕上がっています。