空に近い屋上テラスでリラックスできる「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は空に一番近い屋上空間でくつろげるようデザインされている住宅だ。晴れわたる青空、星が瞬く夜空など、いつでも空を見上げて自然の雄大さを感じることができる。落ち込んでしまう嫌なことがあった日も、飛び上がるような嬉しいことがあった日も、家に帰って屋上に出れば全て飲み込んでリラックスできそうだ。

屋外用の家具が標準装備されている屋上テラス

casa skyは屋上テラスにジャグジー、ダイニングテーブル、ソファ、バーベキューグリル、リクライニングチェアなどが標準装備されている。スペースは3つに分けることができ、スタイリッシュにゾーニングされている。特別な素材や固定方法を採用することによって、どんな天気でも家具をしまったり移動させる必要がなくなり、住む人にとって便利な空間となっている。

ジャグジーはプールや露天風呂としても使えて、子供同士が集まって遊んだり、大人が入ってリラックスしたりと様々に使い分けられそうだ。空を見ながらお湯に浸かれば、身も心も癒される。バーベキューグリルはレジャー好きの家族にも、家にいながらアウトドア気分を味わいたい家族にもぴったりの設備だ。肉や野菜などをグリルして食べれば、キャンプ場にいるような気分が味わえるだろう。食事を楽しんだ後はリクライニングチェアに寝そべって休んでもいい。サイドテーブルに飲み物を置いてリクライニングチェアに寝そべれば、リゾートにいるような体験ができそうだ。

明るい光がさす2階フロア

2階にはスケルトン階段から明るい光が注ぎ込む。ウッディなインテリアでナチュラルな雰囲気のリビングは、家族が集まって楽しいひと時を過ごすのにうってつけな空間だ。キッチンは動線が考え抜かれており、スムーズに作業できるように設計されている。家族皆で料理をしたり、宿題をする子供の様子を見ながら食べ終わった食器を片付けたりと、明るい光が射し込む空間で穏やかな日々を送れそうだ。大家族で住んでも少人数の家族で住んでも、広々としたリビングは暮らしやすく、住む人の使い勝手を考えてデザインされている。casa skyで大切な人と共に和やかな時間をすごせば、心から落ち着けそうだ。

収納スペースが沢山ある1階

casa skyの1階には、ベッドルームが3つある。主寝室、子供用寝室、客用寝室など細かく分けて使えるので、急な客が来訪しても慌てずにすみそうだ。将来子供が増えたら、空いているベッドルームを子供部屋にしてもいい。ベッドルームが3つあれば、大家族でも家の中が窮屈にならず、伸び伸びと過ごせる。階段の下には収納空間もあり、荷物を沢山しまっておける。使っていない家具や家電はしまっておいて、必要な時だけ取り出せば空間を無駄遣いせずにすむ。ウォークインクローゼットがある部屋もあるので、服を沢山持っている人でもきちんと整理整頓しておける。子供がかくれんぼするのにも使えそうなウォークインクローゼットには、細々とした小物もしまっておけそうだ。

様々な楽しみ方がある住宅

「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上テラスでくつろぐことも、2階のリビングでゆったりと過ごすこともできるお洒落な住宅だ。ジャグジーに入りながら景色を楽しんだり、友達や親戚と集まってバーベキューをしたり、読書をしながらリクライニングチェアで寝そべったりと、楽しみ方も色々ある。空に近い癒し空間を手に入れられるcasa sky(カーサ・スカイ)で、穏やかな日々を送ろう。