liniere

「casa liniere(カーサ・リンネル)」はリンネルの良さを取り入れた北欧インテリアが魅力

「casa liniere(カーサ・リンネル)」は、女性向けファッション雑誌であるリンネルの良さを、しっかりと取り込んだ家だ。特徴は、よりよい暮らしに注目している層から多くの支持を集めているため、質の高い生活の提供を可能にしてくれる点となる。北欧インテリアの良さは、ありふれた日々に彩りを添えてくれる。リンネルの良さが十分に発揮された「casa liniere(カーサ・リンネル)」に注目してみよう。

casa liniere は北欧インテリアが引き立つ優れたデザインが魅力

casa liniere は、家の各所を彩る北欧インテリアが優しく心を包み込んでくれる。リンネルが表現する異国の世界観が取り込まれている点が特徴となるが、家のデザインと調和しているため違和感は感じない。注目したいのは気密性の高さである。太陽の光をしっかりと取り入れながらも、風通しの良い住宅にデザインとなっているため、自然の気配を感じながら快適に暮らせるように考えられている。仕事や学校で疲れた家族を、優しい色合いと質感のある北欧インテリアが癒してくれる点が、casa liniere の良い所である。

日常の中の一時を大事にしてくれるcasa liniere は住み心地の良い家

casa liniere の大きな特徴は、開放的な玄関だ。十分な広さを備えているため、家に入った瞬間に圧迫感を受ける事がない。心地よく家に入る事ができるように、しっかりと工夫が施されている点が魅力的である。広い玄関があれば、人を出迎えるのが楽しくなるし、日常のコミュニケーションの中でたくさんの楽しみが生まれるかもしれない。住人とのコミュニケーションを過剰にシャットアウトすることなく、個人のプライバシーを大事にしたデザインとなっているため、家族とは適切な距離を保つ事ができるのが大きな特徴だ。

casa liniere は質の高い生活を実現してくれる機能的な家

casa liniere は、バスルームとランドリールームが隣り合っている点が特徴的だ。そのため、日々の家事がしやすくなっている所が魅力である。新しい家族が増えた時や子供が自立した時などのために、自由にできるフリースペースが充実している点もメリットが大きい。

将来の事を見据えた暮らしの形が考えられている所が、素晴らしい点である。仕切りを活用すれば、一つの部屋を二つの部屋として利用する事もできるのがポイントだ。カーサ・リンネルは、暮らしの中で見つかる面倒な部分や大変な部分を適切にフォローしてくれるため、質の高い生活の実現が可能である。

casa liniere は北欧インテリアが家族を温かく見守ってくれる家

「casa liniere(カーサ・リンネル)」は、特徴的な北欧インテリアが心を癒してくれる家だ。住居にマッチしたお洒落なデザインが魅力であり、自然のなかにいるような安らぎをもたらしてくれる点がポイントだ。見た目だけでなく、暮らしやすさや機能性もしっかりと考えられているのが良い。快適に長く住み続けられるように考えられているため、暮らしの質を上げられる事がメリットである。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa

建売でも注文住宅でもないもうひとつの可能性 casa シリーズ。

機能、デザイン、コスト削減などを徹底して追求した、

完成度の高い住宅。