rozzo

ライフスタイルを大事にしている人が「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」を建てるべき3つの理由。

マイホームを建てようと思ったときに、専門家でなくても間取りや機能性などはイメージしたり、話し合ったりすることができるかも知れないが、インテリアのイメージまで持っている人は少ないだろう。

だが、あなたが自分らしいライフスタイルを大事にしている人なら、インテリアのイメージやスタイリングこそが重要なポイントだったり、こだわる場所だったりする。そんなあなたには「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」を建てるべき理由がある。

1.ブレない家づくりができる

マイホームが欲しいと思って、強いこだわりや譲れない条件などがあるのは当たり前。工務店やビルダーの担当者と打ち合わせを重ねていく中で、家族内での調整だったり、予算だったりと照らし合わせながら家づくりが進む。その中でこだわりや諸条件を見直さないといけない場面は数多くある。そんなときに、自分のライフスタイルを持っている人でもブレてしまいがち。

casa rozzo なら、あらかじめ5つのスタイルがパッケージ化されていて、インテリアまでコーディネートされている。だから、工務店やビルダーの担当者、あるいは家族の中でも最終形のイメージを共有できるので、ブレずに家づくりができるのではないだろうか。

2.ブレないライフスタイルが送れる

こだわりが詰まったマイホームは、あなたやあなたの家族のアイデンティティそのもの。家づくりは、あなたが今まで送ってきたライフスタイルを見つめ直す良い機会である。その中で完成した家は今後の人生の私信かも知れない。

casa rozzo なら、細部まであなたやあなたの家族のライフスタイルを継承しているだろうから、マイホームを建てた後もそのライフスタイルをブレなく過ごすことができるだろう。自分の家と一体化したようにファッションや趣味を楽しめるだけでなく、casa rozzo がライフスタイルそのものまであなたを支えてくれるかも知れない。

3.建てた後の家具・雑貨選びが楽しめる

家は建てて終わりではない。完成し、住み始めてからも自分や家族の暮らしに合わせて、家具や雑貨が必要になってきて、それも合わせて家づくりだと言っても過言ではない。

casa rozzo は、5つのスタイルそれぞれに合わせたスタイリングがしやすく、むしろマイホームに合うかどうか、ファッションのコーディネートを楽しむように家具・雑貨選びが楽しむことができる。

 

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、あなたの暮らしを確実に豊かにする。それは、「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」のインテリアのイメージやスタイリングが、あなたやあなたの家族のライフスタイルを継承し、さらに明確にしてくれるからだろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。