rozzo

家具も雑貨もスタイリング!新しい暮らしのカタチ「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」の魅力

インテリアのコーディネートはとても難しいですよね。なんとなくイメージしていても想像通りの家具がなかなか見つからないということもあるでしょう。おしゃれで居心地のいい空間を作り出すには時間もお金もかけなければいけないと思っていませんか。しかし、新しい暮らしのカタチを実現した「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」の家ならあなたの希望を簡単に叶えることが可能です。

選べる5つのインテリアスタイル

casa rozz は、個人のライフスタイルに合わせて家具や雑貨のコーディネートがパッケージ化されている家のことです。家の内装は「Montagna」「Grande blu」「Classica」「Villa」「Urbana」の5つのスタイルに分けられていて、自分の生活に合ったものを選びます。

Montagna(モンターニヤ)は、アウトドアを家族で楽しみたい人に向けた自然と遊びを組み合わせたデザインです。海と空をイメージしたGrande blu(グランデブル)はさわやかなブルーを家のアクセントに取り入れています。

落ち着いた大人の空間を作りたいならClassica(クラッシカ)。流行に流されない飽きのこないデザインです。Villa(ヴィッラ)は、あたたかいカントリー調でまとめられ、丁寧な暮らしをテーマにしています。シンプルな機能美を追求した都会的なUrbana(ウルバーナ)も魅力的なコーディネートです。

様々なライフスタイルにあった5つのパッケージの中から自分好みのものがきっと見つかるでしょう。

シンプルな外観

内装は5つのスタイルから選ぶことができますが、外観の選択肢は1つだけです。暮らしやすさとムダなものを省いた間取りになっています。また、外観と間取りのデザインを限定することでコストダウンにもつながり、結果として買い手がリーズナブルに家を手に入れることが可能です。

間取りは、2階建のファミリー向けで、1階はリビングとなっています。仕切りがないので実際の面積よりも家の中が広く感じることができ、とても開放的です。2階は、キッズルームと主寝室になっています。

コンセプトの違う5つのコーディネートにも違和感なく馴染むベースです。

理想の暮らしがすぐに手に入る

casa rozz の1番の魅力は、想像通りの家がすぐに手に入ることです。ただ、パッケージをそのまま利用するのは個性がなく嫌だという人もいるでしょう。そういった場合は、追加オプションをつけたり、新しい家具を見つけてきたりするなどして自分の理想の部屋に近づけていきましょう。

パッケージ化されているからオリジナリティが出しづらいということはありません。あくまでおしゃれで統一感のあるベースの家が手に入るということです。そこからより自分らしい空間づくりを始めていってください。

これからの新しい暮らしのカタチcasa rozzo

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は新しい暮らしのカタチです。より洗練された空間を作り出すためにはプロの助けを借りるのが一番の近道といえます。おしゃれであり、機能性と品質のクオリティが非常に高い「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」にはたくさんのこだわりが詰まっています。もちろんアフターケアの体制も整っています。一生、財産として持ち続けることができる家をあなたも手に入れてみませんか。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。