resort

自宅の屋上がリゾートに!「casa sky(カーサ・スカイ)」で楽しむアクティビティ。

商品住宅「casa sky(カーサ・スカイ)」は、洗練された屋上空間があり、日常を過ごす家の中で気軽に非日常を味わうことができる。ジャグジーをはじめ、ダイニングテーブルやソファ、バーテーブル、リクライニングチェアなど、洗練された屋外用の設備や家具が標準装備されている。3つのスペースが美しくゾーニングされているため、機能性も抜群。商品住宅「casa sky(カーサ・スカイ)」で、楽しみ方の可能性が無限に広がる屋上での過ごし方を紹介しよう。

自宅の屋上がリゾートに早変わり!

casa sky には、普通の住宅にはあり得ない、楽しみ方の可能性が無限に広がる屋上空間がある。階段を昇り、屋上のドアを開けたら、自宅の屋上にリゾートが現れる!

3つのスペースを美しくゾーニングし、美しいデザインと機能性、耐久性を兼ね備えたCOLORSが搭載されることにより、今まで味気のなかった屋上空間が一気にラグジュアリーな雰囲気に生まれ変わる。家にいながらにして、リゾートで体験する様々なアクティビティが可能になる。

癒されるしあわせを味わうバスタイム

夏場はプールとして、冬は露天風呂として、屋上が最高のリゾート空間になるスカイバスを搭載。友だちが大集合して子供たちがはしゃいでもいいし、ロマンチックに夫婦水入らずでしっぽりもいいし、温泉に来たかのように家族でのんびりお湯に浸かってもいい。青空を、あるいは星空を仰ぎ見ながらの、至極のバスタイムを味わえる。

ルーフトップバーで飲み明かす

夕食後、好きなドリンクを持ち寄りこのバーチェアに腰掛ければ、極上のルーフトップバーに変身。バーテーブルをはさんで、大人なひとときを過ごすことができる。

昼時もこのスペースで屋上からの景色を眺めつつ、素敵なティータイムを満喫できる。

ゆっくりとリラックス

casa skyには、高級ヴィラのようなラグジュアリー感を演出するリクライニングチェア&サイドテーブルが備わっている。寝そべって好みのドリンクやデザートとともに読書したり、もしくはヨガやピラティス後の身体を休息させるスペースとして活用したりしてもいい。とっておきのリラクゼーション空間がそこにはある。

外ご飯で感動のおいしさを楽しむ

自宅の屋上の最高のパーティー&グルメ空間で、グランピングを楽しもう。ダイニングテーブルやダイニングソファ、シンクだけでなく、バーナーコンロも備え付けられているので、すぐにその場で料理を始められる。気の合う仲間とバーベキューで盛り上がったり、屋上で本格的な料理を振る舞ったりしてもいい。もちろん普段使いのセカンド・ダイニングとしても楽しめる。

 

自宅の屋上で気軽にリゾート気分を味わえるのも、ゾーニングがしっかりしている「casa sky(カーサ・スカイ)」だからこそ。リゾートやグランピングが好きなら屋上で非日常を味わえる「casa sky(カーサ・スカイ)」を是非とも体験して欲しい。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。