暮らしをデザインする家「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で始める自由な住まいづくり

新たな住まいを選ぶ際、その形状や大きさだけでなく、自身のライフスタイルに合った家を選べるとしたら、どうでしょうか。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、その答えを提供します。この新しい住まいの概念は、暮らし全体をパッケージングし、住む人の”らしさ”を主役にした、生活の舞台を提供します。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」はあなたのライフスタイルを映し出す新しい住まい

casa rozzo / Montagna モンターニヤ

「casa rozzo」は、食事のテーブルで言えば、食器を選ぶように、ライフスタイルに合わせて選べる家です。豊かな日常を生むために、自由と遊び心に満ちた5つのスタイルからあなたの好みに合ったものを選び、家族の「好き」を基準に、暮らしながら家族の個性を反映させることができます。

プロによるトータルコーディネートで細部まで貫かれた統一感で一体性を生む

casa rozzo /  Grande blu グランデブル

外観、内装から家具、雑貨まで、すべてが一体となったトータルコーディネートが「casa rozzo」の特徴です。プロによるこのトータルコーディネートにより、素材感や統一感が細部まで貫かれ、家具一つ一つが自然に溶け込み、一体性のある空間を生み出します。

casa rozzoは5つの異なるスタイルパッケージを提供しており、利用者は自分たちの「好き」を基準にそれぞれのスタイルから選択することができます。これにより、選んだスタイルがそのまま住まいとして形成され、暮らし全体が反映されます。

住む家族が主役の空間設計でシンプルかつ機能的な間取りを実現

casa rozzo /  Villa ヴィッラ

「casa rozzo」の間取りはシンプルで使い勝手がいいものにこだわりました。仕切りのない広々としたLDKや大容量の収納など、日々の生活をスムーズにする要素が随所に盛り込まれています。これにより、家族それぞれのライフスタイルや個性が最大限に活かされ、快適な暮らしを実現します。

ライフスタイルを反映する住まい「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、ただの物理的な空間ではなく、あなたと家族のライフスタイル、好み、そして夢を映し出す場所です。プロによるトータルコーディネートとシンプルかつ機能的な間取りが、あなた自身を主役にした暮らしを可能にします。美しさと機能性、そして自由な発想が一体となった「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で、あなたらしい豊かな暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。