風と光が心地よく降り注ぐ北欧住宅「casa liniere(カーサ・リンネル)」で家族との大切な時間を豊かに暮らす

casa liniere(カーサ・リンネル)は、ファッション雑誌『リンネル(Liniere)』とcasa carina(カーサカリーナ)のコラボレーションの実現で誕生した北欧風のエッセンスをふんだんに取り入れたお家だ。白い壁と赤瓦のかわいい南欧住宅をコンセプトにしたcasa carina(カーサカリーナ)と寒さの厳しい北欧での暮らしをモチーフに機能性を高め、人にやさしく暮らしにふんわりとけこむナチュラルテースト重視の心地よい家である。

空間を共有して、自然とお家の真ん中に家族が集まる

casa liniereは、家の中に柱や空間を仕切る壁がないので、どこにいても家の中を見渡せる大空間な造りだ。家中に光が降り注ぎ、風が心地よく通りすぎる。ほどよく家族の気配を感じながら、それぞれ思い思いの時間の過ごし方ができるのだ。子ども達が遊ぶのを見守りながら、料理を作ったり、自分の好きな場所でのんびり読書を楽しんだり、家族の温もりを心地よく感じられる距離感がたまらなく良いのである。家族が家の真ん中に自然と集まるのは、その家の暮らしが心地よいからなのである。

外観の可愛らしさと内装のインテリアにもこだわり、自分らしい暮らし方を実現

casa liniereは、北欧テイストのお家づくりをモチーフにしているのだ。白い壁に赤瓦、丸窓のある可愛らしい外観、内装は、一日中裸足で過ごしたくなる無垢の床に大きな窓、大空間に映える階段などシンプルに暮らす要素がいっぱい詰まっているのだ。家族みんなが心地よく、お気に入りの物を置いて、インテリアへのこだわりが自分らしい家づくりの一歩になるのである。無垢材をふんだんに取り入れ、漆喰、テラコッタなど機能性とデザイン性を追求したcasa liniere、おしゃれで飽きのこない家づくりを実現することができるのである。

今も未来も長く住み続ける家

歳月と共に、家族の背景も生活仕様も移り変わっていく中で、casa liniereは、どこまでもシンプルな暮らし方にこだわった家だ。シンプルだからこそ飽きがこず、長く暮らせて愛着のある家となるのである。自然の素材を取り入れている家は、人の暮らしにそっと寄り添い続けられる家である。玄関を開け、広い土間から続く開放感のあるリビング、いつもどんな時も「お帰り」と迎え入れてくれるのだ。現在も未来もずっと、暮らし続けられる心地よい家だ。家族の中心にいつも家があり、幸福度の高い北欧の暮らし方を我が家で実現できるのである。

心地よい暮らしは、casa liniere(カーサ・リンネル)からはじまる

家族みんなが心地よく暮らせるcasa liniere(カーサ・リンネル)、家族の願いに寄り添い、長く住み続けられる家だ。開放感があり、生活しやすい間取りと自然素材をふんだんに使って、心地よさを追求しているのだ。家にいることが心地よく、いつまでも飽きがこない最高の住処だ。それぞれの家族の思いや希望を存分にかなえてくれる家である。