シンプルでモダンな窓のない家。インテリアにもこだわれる「casa cube(カーサキューブ)」

徹底的にシンプルを追求し、モダンな美しさを実現した「casa cube(カーサキューブ)」。インテリアにもこだわることができ、おしゃれな生活を手に入れられます。誰もが憧れるような住まいで、自分らしく、そして楽しく暮らせる新しい形の住宅です。時代が移り変わっても飽きのこない四角い建物は住み心地の良さだけでなく、外観や内装の美しさにも魅了されます。

シンプルで無駄を省く

casa cubeはとことんシンプルにこだわり、無駄を省いています。シンプルでモダンだからこそ生み出せる美しさや心地よさがあり、理想的な暮らしを手に入れられるのです。あえてシンプルにすることで自分たちが暮らしやすい空間を作ることができ、趣味に合わせたインテリアも置きやすくなっています。この部屋の雰囲気に合わないからと家具を選ぶときに頭を悩ませる必要はなく、自由に好きなものを配置出来るのです。シンプルのままがいいのなら部屋の雰囲気を活かしたインテリアに、自分らしく個性を出したいときにはカラフルにと自由自在に雰囲気を変えられます。飽きたら全く違うインテリアに模様替えするなんてことも可能になります。自分が住む部屋だからこそ自分らしく、自分の好きなものに囲まれたいと願う人にうってつけの住宅です。

美しさの秘密は窓にある

室内に入った人がまず驚くのは、casa cubeの窓です。人によっては室内に窓があるのかと思うほど、控えめな窓となっています。壁の側面にあるスリット窓は細長くて、風通しを良くしています。開口幅は11.3センチほどで、どんなにスリムな人でも外から侵入することは不可能。換気のために開けっ放しにしていても、誰かが入ってくる心配はほとんどありません。風通しだけでなく防犯面でも優れている窓です。

天井には室内全体に光を届ける窓が設置され、家全体を明るく照らしてくれています。天窓は大きなサイズで、同じサイズの窓を壁面に設置したときよりも約3倍の光を集めてくれます。窓がこれだけでも家全体が明るくなるのは、天窓のおかげなのです。

機能性も高く

casa cubeの魅力は見た目だけではありません。優れた機能性も持ち合わせ、より良く暮らせるような工夫がされているのです。まず注目したいのが、耐震性と防犯性です。耐震性は専門家による耐震診断を行った結果、震度7以上の地震に耐えられる構造と証明されています。耐震性に優れていると安心感を得られて、いざというときに焦らずに済むのです。防犯面にも気を配っていて、物理的に人が通ることが出来る場所は玄関のみとなっています。玄関からの侵入さえ防ぐことが出来れば、安全を守れるという設計です。

シンプルでモダンなデザインは、光熱費の節約にも繋がります。窓が少ないシンプルな設計は室内の空気が外に逃げにくくなり、エアコンが効きやすいのです。発砲ウレタンによる断熱性能も兼ね備えているため、室内は魔法瓶状態となります。エアコンを長くつけていなくても暖かさや涼しさを保つことができ、光熱費の節約になるのです。

自分らしく暮らせる「casa cube(カーサキューブ)」

シンプルでモダンなcasa cube(カーサキューブ)はアレンジしやすく、自分の個性を最大限に発揮することが出来る物件でもあります。自分はこれからどんな暮らしがしたいのか、どのようなインテリアに囲まれながら毎日を過ごしたいのか、自分の理想を自由に詰め込めます。シンプルだからこそ実現出来る、自分らしい暮らしをcasa cube(カーサキューブ)で見つけてみてください。