sky

屋上テラスがある「casa sky(カーサ・スカイ)」で‎実現する新しいライフスタイル。

日本の住宅は狭くて閉鎖的だ。でも、それは核家族化が進み、お隣同士は知らない人同士、プライバシーを確保するためにある意味で改良してきた結果である。家族のプライバシー確保のために塀を建て、個人のプライバシーを確保するために部屋を区切っていく。

そんな窮屈な住宅事情とは無縁な住宅がある。casa プロジェクトの商品住宅「casa sky(カーサ・スカイ)」は、リゾートのような屋上テラスがあり、プライバシーを確保した上で開放的で新しいライフスタイルをもたらしてくれる。

1.今までの何気ない行為に彩りを

casa sky には、住宅用屋上テラス「COLORS(カラーズ)」が搭載され、屋上での楽しみ方が無限大に広がる。ソファやバーテーブル、リクライニングチェアだけでなく、スカイバスを標準で装備。また、シンクだけでなく、バーナーコンロも備え付けられているので、今まで室内でしてきた行為をすべて屋上で行うことができる。

casa sky のような屋上テラスがあると、太陽の下、あるいは月明かりの下で開放的な暮らしが実現できるので、今までの何気ない行為に彩りが加わる。

2.無限大に広がるライフスタイル

バーナーコンロ付きのテーブルやシンクがキャンプ場のようなキッチンになるので、自宅の屋上が最高のパーティー&グルメ空間に変身。気の合う仲間とバーベキューで盛り上がったり、普段使いのセカンド・ダイニングに使ったりと使い方いろいろ。

スカイバスは、夏場はプールとして、冬は露天風呂として、自宅の屋上が最高のリゾート空間にもなる。青空や星空を仰ぎ見ながら至極のバスタイムを味わうことができる。casa sky の屋上テラスの存在が、無限大に広がるライフスタイルを実現する。

3.ラグジュアリーな空間を演出

casa sky に標準搭載されている住宅用屋上テラス「COLORS(カラーズ)」は、3つのスペースが美しくゾーニングされていて、機能性も抜群。それぞれの空間で、どんな過ごし方をしても余裕がある、ゆったりとした暮らし方が可能だ。

また、この屋上テラスは、機能性だけでなくデザインも優れている。リゾートホテルに置いてあっても違和感ないようなインテリアは、 住宅でありながらラグジュアリーな空間を作り出す。

 

「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスは、豊かなライフスタイルを送るための装置が凝縮された場所。あなたもこの屋上テラスで今までの人生にはなかったライフスタイルを実現してみませんか?

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。