sky

日常を非日常に変えるリゾートにいるかのような住宅「casa sky(カーサ・スカイ)」。

自然を感じられる空間で、リラックスしてゆっくり過ごしたい、友人たちとパーティーを楽しみたいなど誰でも思い描く想像。そんな過ごし方が自宅でできるとは想像もできないだろう。「casa sky(カーサ・スカイ)」なら贅沢な空間でラグジュアリーな時間を過ごすことができる。

贅沢な空間でラグジュアリーな時間を過ごす

casa sky のいちばんの特徴は、なんといっても「COLORS」がプロデュースした屋上空間だ。 casa sky の屋上空間は、3つのスペースが美しくゾーニングされている。

キッチン&ダイニングには、くつろげるソファやテーブルなどの家具だけでなく、家族や気の合う友人とバーベキューで盛り上がるようにバーナーコンロが備え付けられている。

バーテーブル&チェアを標準装備するバースペースでは、好きなドリンクを持ち寄ってバーチェアに腰かけよう。自宅の屋上が極上のルーフトップバー空間に変身する。

夏場はプールとして、冬は露天風呂として使えるリラクゼーションスペースのジャグジーバスは、青空や星空を仰ぎながら、リゾートホテルにいるかのような、至極のバスタイムを手に入れることができる。子どもたちが大集合して遊んだり、夫婦水入ら ずでゆったりした時間を共有するのもいい。

スタイリッシュなプライベートリゾートを実現

casa sky は、どのスペースでもディテールにこだわったインテリアが、スタイリッシュなプライベートリゾートを実現する。 ゆったりくつろげるのは、もちろん屋上ばかりではない。

2階のリビング&ダイニングには、スケルトン階段から屋上を通じて自然光が降り注ぐ。そのとても明るく開放的な空間は、家事のしやすさを考えた動線が考え抜かれており、非常に機能的。 1階のプライベートスペースには、ゆったりとした個室が3つ配置されている。

さらにエントランス横のシューズクロークや階段下収納、大容量のウォークインクローゼットまで装備し、趣味の多い家庭でもモノを完璧に収納できる。casa sky のデザインだからこそ、家族の個性を十分に生かすことができる。

 

この日常と非日常が見事に融合したcasa sky は、新しい価値を生み出し、住宅の概念を変える類い稀な住宅である。洗練された屋上空間が象徴するリゾートにいるかのようなcasa sky は、考え抜かれた暮らしやすさもがあるからこそ実現できているのだ。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。