「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」ならライフスタイルにフィットしたインテリアを選べる

自分と家族で過ごす家は、細部までこだわっていきたいと思う方は多いだろう。しかし大まかな理想の家は頭の中にあったとしても、それをどうやって形にしていいかわからずに諦めてしまってはいないだろうか。casa rozzo(カーサ・ロッツォ)はプロがインテリアまでを含めた形でトータルコーディネートしてくれるので、誰でもが失敗せずに理想の自分の家を建てることができるのだ。

cassa rozzoとは?

casa rozzoとは家だけでなく家具や雑貨まで含めたトータルをプロがコーディネートしてくれるセミオーダー住宅である。知識を持ったプロが監修してくれることによって使い勝手も見た目も優れた家具が、無駄のない空間の中に配されることになる。選べる家のスタイルも、シンプルに過ごせるものからアクテイブに過ごせるものまで、ラインナップも多様に存在する。casa rozzoで住宅を選ぶなら、誰でもが自分の理想の住宅に出会えることになるだろう。

casa rozzoで選べるインテリアのスタイル

casa rozzoで選べるスタイルには5つの種類がある。ここではその5つの種類のコンセプトを確認していきたい。Montangnaスタイルは「自然と過ごす、遊ぶ暮らし」というのがコンセプトだ。Grande bluスタイルは「仲間が集う、自由な暮らし」をコンセプトにしている。「好きと暮らす、気ままな時間」をコンセプトに据えているのがClassicaスタイルである。Villaスタイルを選択すれば、「自然体で穏やかな暮らし」というコンセプト通りの生活が送れるだろう。「都心の中のシンプルで穏やかな暮らし」が望みなら、Urbanaスタイルを選ぶといい。

どのスタイルを選択したとしても、快適な生活を家族皆で過ごせることは請け合いだ。casa rozzoでは家の構造は皆同一である。一階に仕切りのないLDKと水回りがあり、二階に寝室が配置されているという形になる。casa rozzoでは、コンセプトの違いを家の構造ではなくインテリアの選択によって出すことを特徴としている。インテリアの種類は選択したスタイルによって違いはあるが、センスよくまとまっているという共通点を持っている。

casa rozzoで家を建てる利点

casa rozzoで家を建てる利点は、インテリアコーディネートだけでなく食器やクッションのような生活雑貨までコーディネートしてもらえる点にあるだろう。上手く自分の意図を専門家に伝える自信がなくても、自分好みの家を建てることができるのだ。家の施工作業は、住む家のそばにある工務店が責任を持って請け負う体制となっている。工務店が家のそばにあるので、疑問点などの解決がスムーズにいく点もcasa rozzoが信頼できるところだろう。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」でトータルでコーディネートされたインテリアまで手に入れる

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は誰でもが家だけでなくインテリアまで、トータルでプロにコーディネートしてもらえるセミオーダー住宅だ。そして、手掛けるすべての家の構造は同じだが、インテリアや小物など細部を変更することによってコンセプトの違いを出しているのだ。casa rozzo(カーサ・ロッツォ)に仕事を頼むことで、失敗することなく自分の理想とする家に住むことができる。