サウナ×グランピング×天然露天風呂×シーシャを兼ね備えたグランピング施設『ARCH KISARAZU』が千葉県君津市に誕生。

「ARCH」を作り広めていく第一歩として、「あなただけの自然とサウナとグランピング」をコンセプトに関東を拠点とし全国展開を目指す。

1日2組限定のプライベートなグランピング施設。サウナ、露天風呂、バーベキュー、シーシャ、大型プロジェクターでのNetflixや Amazonプライムビデオ、ディズニープラス見放題とコンテンツも豊富!他にはないプライベートグランピング&サウナ施設が2022年3月1日オープン!

1日2組限定のあなただけの自然とプライベートサウナ付きグランピング

『ARCH』は、気兼ねなく君津の大自然とサウナを楽しむことができる全棟が1棟貸切タイプのグランピング施設。木々や川のせせらぎに包まれた​1日2組限定のプライベート空間の中で思い思いのゆったりとした時間を過ごすことができる。

暖かく、涼しい自然の中の快適なゴージャスグランピング用ホテルテント

全棟1棟貸切タイプで、直径7m×高さ3.5mのゴージャスグランピング用ホテルテントを採用。

ユニークなドーム型テントはこだわりのインテリアに囲まれ、広々とした空間でテントから一望できる自然を感じながら、自分だけの“別荘”を夏から冬まで快適に過ごすことができる。

客室はこだわりの内装を施し、シーシャ、大型プロジェクターでのNetflixや Amazonプライムビデオ、ディズニープラス見放題とコンテンツも豊富などを完備。他では味わえないラグジュアリーなグランピングを体験できる。

さらに個別にバスルーム/トイレのサニタリールームを完備、また個別のダイニングスペース、キッチンも備え、女性にも安心の明るく清潔な設備を整え、不安なくアウトドアを楽しむことができる。

日本有数のプライベートサウナ×グランピングの贅を尽くした施設として、不慣れなアウトドアを安心・気軽に気軽に楽しむことができることはもちろん、「極上の癒し×ととのい」の滞在を約束する。

全室水風呂を完備したプライベートの本格ロウリュウサウナ

近年人気のアウトドアサウナ。ARCHでは本格的な木造のロウリュサウナと水風呂を各テント専用設備として用意。24時間気兼ねなく周りを気にする必要もなく、完全プライベートでサウナを楽しむことができる。

サウナ小屋は檜で作られており、木々の恵みを感じさせる香りを奏で、80℃〜110℃までお好きな温度で設定することが可能。もちろん、ロウリュも楽しむことができる。また、サウナ同様部屋ごとに完備された水風呂があなたを「ととのい」に導く。

ロウリュは、熱したサウナ石にアロマ水をかけて蒸気を発生させ、香りと熱気を楽しむことができうr。発生した蒸気により室内の湿度が上がり、体感温度も急上昇することで、一気に発汗する。サウナ室の上段と下段は温度差が生じるため、好みに合わせて楽しむことができる。

さらにサウナにはかかせない「外気浴スペース」いわゆる「ととのいスペース」を設けられ、リクライニングチェアを完備。

そんな自然豊かな君津の地の清らかで澄んだ空気で「ととのう」。

周りを気にする必要もなく、季節折々の自然とあわせてARCHならではの「ととのい」を楽しもう。

手ぶらで楽しめるこだわりのアウトドアグルメ

朝はホットサンドにコーヒーなどキャンプと自然を感じられる王道グルメ。

夜は特選黒毛和牛や季節の野菜を中心としたここでしか味わえないこだわりのグランピングメニューをご用意しております。

特選黒毛和牛を豪快に焼き上げて頂いたり、アツアツの薩摩地鶏のトマト煮込みなど、非日常を感じるこだわりのグランピングBBQを提供する。また、炭火で炊く憧れのキャンプ飯でカレーを仲間とわいわい作る楽しみも。

語らいながら味わうキャンプシーシャ

ARCHではオリジナルブレンド含む3種類のフレーバーの中からお好きなものをお選び頂けます。
開放的な自然の中でのシーシャは最高に「chill」な時間を楽しむことができる。

サウナの外気浴中に、BBQ中に、お酒を片手に語らいながら、あらゆるシーンで圧倒的な非日常体験とさらなる癒やしに導く。

手ぶらでも安心!グランピングステイを楽しむアメニティセレクト

「ARCH」ではお客様に旅の思い出、滞在の楽しみを満喫いただけるようこだわりのアメニティを用意。

各お部屋ごとに専用のシャワールームも備え、アウトドアに不慣れな女性のお客様も明るく清潔なサニタリースペースを利用可能だ。

タオルや歯ブラシなど基本的なものはもちろん、浴室ドライヤーは、速乾性も高く、ヘアケア機能も備わっている「SALONIA」を採用。他にもバスローブや、女性に嬉しい無印良品の化粧水・乳液・オイルクレンジングなどのフェイスケア用品も備えてあるので、手ぶらで日帰りのお客様でも安心して利用することができる。

ARCH(アーチ)サウナ & グランピング木更津

HP:https://greenarch.jp/
instagram:https://www.instagram.com/arch_kisarazu/
住所:〒292-0512 千葉県君津市大戸見3748
電話番号:0439-27-1105