平屋の新次元「casa cago(カーサ・カーゴ)」で実現するシンプルなライフスタイル

「casa cago(カーサ・カーゴ)」は、自由な間取りと平屋のスタイルが融合したユニークな住宅コンセプトです。1cago=6畳のピースを組み合わせることで、理想の家づくりが可能。個性的なライフスタイルに合わせて自由に配置し、シンプルで居心地の良い空間を実現します。建築やインテリアに興味がある方に向けた新しいアプローチがここにあります。

自由な間取りで理想の家づくりを!casa cagoの魅力

casa cago 高浜 ドッグラン

casa cago(カーサ・カーゴ)は、自由な間取りが魅力の住宅スタイルです。このコンセプトは、平屋の形式を採用しつつ、1cago=6畳というスペースをパズルのように組み合わせることで、個性的な家づくりを実現できる点にあります。従来の住宅にはない、柔軟性と自由度が特徴です。また、このスタイルの住宅は、ライフスタイルに合わせたカスタマイズが可能で、家族の成長や変化にも柔軟に対応します。

平屋の魅力とシンプルライフの実現するcasa cago

casa cago 高浜 ドッグラン

casa cagoは平屋の魅力を最大限に引き出した住宅スタイルです。このスタイルの住宅は、階段がなく全てが同じ階に配置されているため、バリアフリーで快適な生活が実現できます。また、シンプルなデザインと自然素材の活用により、居心地の良い空間が形成されます。このコンセプトは、必要なものだけを選び、豊かな暮らしをシンプルに楽しむ哲学を体現しています。

自分らしい空間を手に入れるcasa cagoの間取りポイント

casa cago 高浜 ドッグラン

casa cagoでは、1cagoのピースを組み合わせることで、自分らしい空間を創り出すことができます。このスタイルの住宅は、住む人のニーズやライフスタイルに合わせてカスタマイズ可能です。例えば、子供部屋や趣味のスペース、ワーキングスペースなど、用途に合わせてスペースを配置できます。この自由な間取りカスタマイズが、casa cagoの特長の一つであり、多様なライフスタイルに対応することができます。

快適でシンプルな暮らしの象徴「casa cago(カーサ・カーゴ)」

casa cagoは、平屋の魅力を活かした自由な間取りとシンプルなデザインが特徴の住宅スタイルです。必要なスペースだけを選び、個性豊かな暮らしを築くことができます。柔軟性のあるカスタマイズとバリアフリーな構造が、将来の変化にも対応。家族の成長と共に進化する、快適でシンプルな暮らしを実現する選択肢がcasa cagoにはあります。