「casa bago(カーサ・バーゴ)」で実現するオープンスペース”BA=場”のある新次元住宅

新次元の住宅スタイルを探求する「casa bago(カーサ・バーゴ)」が提唱する”BA=場”という独自の概念。これは、住まいの中に多目的なオープンスペースを設け、住まいの使い方、生活スタイルを自由自在に展開するための新たなスタイルです。

casa bagoの新次元住宅スタイルとは

casa bago
casa bago

casa bagoは、従来の住宅設計から一歩踏み出し、居住者の生活スタイルを最優先に考えた設計思想が特徴的です。”BA=場”という独自の概念を採用し、住まいの中に多目的なオープンスペースを設けています。これにより、住まいの使い方、生活スタイルは居住者のアイデア次第で無限に広がります。また、casa bago(カーサ・バーゴ)の家はその機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインも魅力となっており、新たな住宅スタイルの一つとして注目を集めています。

BA=場の活用とその効果

casa bago
casa bago

casa bagoの特徴である”BA=場”とは、住まいの中に設けられた多目的なオープンスペースのことを指します。”BA”は場所や空間を意味し、この場を活用することで、住まいがただの生活の舞台でなく、居住者自身が主役となり、生活スタイルを自由自在に表現できる場となります。また、この”BA=場”を活用することで、家族間のコミュニケーションの促進、新たなライフスタイルの創出、個々の趣味や仕事の空間として利用するなど、多岐にわたる効果が期待できます。

casa bagoのオープンスペース活用方法

casa bago
casa bago

casa bagoのオープンスペース”BA=場”は、その活用方法が非常に幅広いです。例えば、大きな”BA=場”はリビングやダイニングとしての機能を果たす一方、小さな”BA=場”は書斎や趣味の空間、仕事のためのスペースとして利用することも可能です。また、”BA=場”は壁や間仕切りで区切られていないため、一つの大きな空間として利用することも、必要に応じて仕切って複数の空間として利用することも可能です。これにより、居住者のライフスタイルや生活状況の変化に柔軟に対応することができます。

「casa bago(カーサ・バーゴ)」の新次元住宅スタイル

「casa bago(カーサ・バーゴ)」の新次元住宅スタイルは、”BA=場”という独自の概念を取り入れた多目的なオープンスペースを住まいの中に設けることで、居住者の生活スタイルを自由自在に展開する可能性を秘めています。家族間のコミュニケーションの促進から新たなライフスタイルの創出、個々の趣味や仕事の空間として利用するなど、その活用方法は無限大です。「casa bago(カーサ・バーゴ)」の提供する新たな住宅スタイルは、私たちの生活を豊かに彩ることでしょう。