「casa liniere(カーサ・リンネル)」なら北欧のインテリアとデザインが機能性と共に実現できる

「casa liniere(カーサ・リンネル)」は、ファッション雑誌『リンネル』と、「casa carina(カーサ・カリーナ)」のコラボから誕生しました。北欧のインテリアやおしゃれな間取り。リンネルの持つ『心地よい暮らしを追求する姿勢』と見事に融合しています。

見た目のかわいらしさだけに収まらず、暮らしやすい機能性も備えた家は、ナチュラルな雰囲気が好きで生活の中にこだわりを持ちたいおしゃれな人を虜にしています。

家族の気配を程よく感じられる

casa liniereが実現しているのは、家族との距離感が絶妙に保たれた間取りです。プライバシーは大切にしたいけど、家族のぬくもりも感じていたい、そんな思いを両立させています。

いつも一緒にいるわけでは無いですが、いざと言う時は気軽に集まれるように計算され作られた家です。それぞれが家族の存在を感じながら、お互い邪魔にならない心地よさがあります。

自然の中で暮らす感覚

北欧の家では、森の中にいるような住まいを目指す人が多いです。casa liniereは、自然との調和を大切にしています。太陽の光が部屋の中に降り注ぎ、風はしっかり通るけど機密性が高い。そんな空間作りへのこだわりが、家のあちこちから感じられます。

素材の良さを生かした、ぬくもりのある作りになっているのが特徴です。見た目がナチュラルで、肩肘を張らないおしゃれな間取りが、多くの人に愛される理由です。

人が自然に集まれる場所

北欧に住む人々は、家族を大切にします。それと同時に、友人や知人と一緒にいる時間を楽しむのも上手です。casa liniereが目指すのは、人が集い繋がれる場所です。誰かを招きたくなるような家づくりにも、こだわっています。

友達を呼んで一緒にくつろぎたい、親しい人とリラックスした時間を過ごしたいといった想いを、形にしています。

素材が本来持つ魅力を生かしたインテリアなので、お部屋を装飾する自由度も高いです。家具や雑貨にもこだわれば、みんなが集まって笑顔になるような空間ができます。

長く住んでも飽きが来ない

casa liniereが目指すのは、今だけではなく、長く将来においても落ち着いて過ごせる空間です。飽きることがないように、シンプルなデザインにこだわっているのも特徴的です。シンプルでかつおしゃれなので、家に対して新鮮な感覚を持ち続けることができます。何年たってもフレッシュさを感じさせる、かわいらしい家です。

自然を生かした飽きのこない家

おしゃれで、機能的で、人が自然に集まりやすいのが「casa liniere(カーサ・リンネル)」の特徴です。集まった人を笑顔でつなぐ、不思議な魅力があります。北欧の良いところを取り入れながら、長く快適に暮らせる工夫がちりばめられています。家族との距離感が絶妙な間取りで生活することができるため、ストレスを感じることがありません。