「casa sky(カーサスカイ)」の屋上テラスと間取りが自由な空間を実現してくれる

狭小住宅では、広々とした庭を確保するのは非常に難しい事です。また、都会では小さな子供を連れて気軽にアウトドアというのも楽しめません。「casa sky(カーサスカイ)」の屋上テラスだったら、狭小住宅ではできなかった自由な遊びを実現させてくれます。また、暮らしやすい動線を意識した間取りが日々のストレスを解消してくれます。「casa sky(カーサスカイ)」は、家族や友人とのゆったりとした時間を確保してくれる特別な家です。

casa skyの屋上テラスで憩いの空間を実現

casa skyの屋上テラスの魅力は、シンプルな間取りと広々とした屋上です。そこは、住民が自由に使える庭でありリビングなのです。屋上にはキッチンや家具も備え付けられているので、家族や友人とランチやディナーを楽しんだり、ちょっとしたパーティも開けます。狭小住宅の場合、庭を確保するのも大変ですがcasa skyの屋上テラスを使えば、プランターを置いて花や野菜を植えたり、ドッグランとして楽しむ事も可能です。また、バーベキューをしたり、ハンモックを楽しんだりと家にいながらアウトドアを堪能する事もできます。

雨風が強い時はしっかり収納できる屋上インテリア「COLORS」

casa skyの広大な屋上テラスの魅力は、第二の生活空間として自由に使えるだけではなく、リゾートに遊びに行くような旅行気分も味わうことができます。

しかし、普段の生活において台風やゲリラ豪雨などに見舞われることもあります。屋上テラス用のインテリアCOLORSはそういったときの収納についても計算して作られています。

casa skyの暮らしやすい間取り

casa skyの魅力というと、アウトドアが可能な屋上テラスと考えがちです。確かに、家にいながら外での遊びを楽しめるのはとても画期的です。ですが、casa skyで暮らすメリットはそれだけではありません。実は、シンプルな間取りのなかにも住民が過ごしやすいアイデアがたくさん詰まっています。住民が生活しやすいように細かなところまで設計された間取りは、どの部屋からも移動がしやすくなっていて、家事や育児の時間を短縮する事も可能です。casa skyの明るく風通しのいいリビングで、夫婦や親子はゆったりとした時間を過ごす事ができます。

casa sky(カーサスカイ)の間取りとアウトドア可能な屋上テラスで快適な生活を堪能

「casa sky(カーサスカイ)」のシンプルで暮らしやすい間取りは、住民が暮らしやすいように位置が計算されています。また、光と空を身近に感じる屋上テラスではアウトドアも楽しめます。家族や友人達と夏はバーベキューを楽しんだり、冬は露天風呂を満喫したりと自由な楽しみ方ができます。「casa sky(カーサスカイ)」では、まるでリゾート地にいるような快適な生活を堪能する事が可能です。