sky

casa sky(カーサ・スカイ)の屋上テラスをリゾート空間に演出する「COLORS(カラーズ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は、ラグジュアリーな屋上テラスが付いた新しいライフスタイルを提案する住宅だ。「casa sky(カーサ・スカイ)」には、ジャグジーをはじめ、ダイニングテーブル、ソファ、バーテーブル、リクライニングチェアなど、洗練されたインテリア「COLORS(カラーズ)」が標準装備されている。その「COLORS(カラーズ)」が「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上空間をデザインするマスターピースである。

屋上テラスをリゾート空間に変える「COLORS(カラーズ)」

casa sky の屋上空間は、3つのスペースに美しくゾーニングされていて機能性も抜群だ。標準装備の屋上用インテリア「COLORS(カラーズ)」が屋上での過ごし方や楽しみ方の可能性が無限に広げていく。

PASIO が提案する「COLORS(カラーズ)」は、リゾートに必要な要素は「外」を楽しむことを徹底的に考えてカタチにした屋上用インテリアだ。機能的に優れていることはもちろんだが、屋上での過ごし方を考え抜いたそのスタイルが屋上テラスをラグジュアリーなリゾート空間に変える。

「COLORS(カラーズ)」が生み出すアクティビティ

やはりリゾートには水場が不可欠。スカイバスは、夏場はプールとして、冬は露天風呂として活躍。

バースペースでは夕食後、好きなドリンクを持ち寄りこのバーチェアに腰掛ければ最高のチルアウトタイム。ときにバーテーブルをはさんでスタンディングで、大人なひとときを過ごすこともできるだろう。

リクライニングチェア&サイドテーブルは、高級ヴィラのようなラグジュアリー感を演出。寝そべって好みのドリンクやデザートとともに過ごす場所として、もしくはヨガやピラティス後の身体を休息させるスペースとして活用すれば、最高のリラクゼーションスペースになる。

シンクだけでなく、バーナーコンロもあるのでバーベキューを楽しむことはもちろんだが日々の食事を楽しむダイニングキッチンとして使ってもいいだろう。

メンテナンス性も高い「COLORS(カラーズ)」

COLORS のアイテムは耐久性・耐候性の高い素材を使用しているため、外に出しっぱなしでも問題なく、汚れても水洗いができる。ソファのクッションは使わないときは手間なく収納できるよう保護カバー付き。使い勝手が良くメンテナンス性も高いため、家庭でもストレスなく使うことができる。

 

casa sky(カーサ・スカイ)では、この「COLORS(カラーズ)」が標準装備され、非常にリーズナブルな価格で手に入れることができる。リゾートのような暮らしは案外簡単に手に入るのかも知れない。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。