プロがコーディネートしてくれるインテリアや間取りから選ぶ「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

憧れのマイホームを建てるとなった時には外装や内装もこだわりたいものだが、なかなか自分で全てコーディネートするのは難しいのが現実だ。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は暮らしを丸ごとパッケージした住まいをコンセプトに外内装からインテリア、雑貨までプロがコーディネイトしてくれることで人気となっているが、具体的にはどのようなものなのだろうか。

5つのスタイルから選べるcasa rozzo

casa rozzoは5つのスタイルの中から室内のテイストを選ぶことが可能だ。1つ目は「モンターニヤ」で、アウトドアスタイルである。ペグボードで統一された家具やワークテーブルなど遊び心に溢れたスタイルである。2つ目は「グランデブル」で、サーフィンなど海を楽しむのに最適なラフに仲間と楽しめるスタイルだ。3つ目は「クラッシカ」で、王道な落ち着いた雰囲気のスタイルである。4つ目は「ヴィッラ」で、家庭菜園やガーデニングを楽しむライフスタイルが送ることができるだろう。5つ目は「ウルバーナ」で、シンプルで無駄なものを削ぎ落としたスタイリッシュなデザインが特徴的なスタイルである。

casa rozzoの間取り

片流れのシンプルな外観のcasa rozzoの間取りは、外観同様にスタンダードで非常にシンプルな作りになっている。無駄なスペースやものを徹底的に省いているため、単調ではあるもののある意味究極のスタイルでどのようなライフスタイルにもフィットするのだ。具体的な間取りとしては、1階は仕切りを無くしたことにより広々としたLDKとなっており、洗面所やトイレ、お風呂などといった水回りも集中しているため効率がいい。2階にはベッドルームとゲストルーム、キッズルームなどにすることが出来る部屋があるので、4人家族でも広々と使うことが出来るだろう。

casa rozzoのインテリア

casa rozzoは同じ間取りであっても5つのスタイルから自分の好みのものを選ぶことによってテイストが異なる家となるのが特徴だが、そのテイストの違いはインテリアによって演出されている。アクセントウォールやライトなど共通のものであっても、それぞれカラーなどが異なるしそれぞれのスタイルに合わせた雑貨などもあり、様々な形でライフスタイルを表現しているのだ。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」が提案するライフスタイルに合わせた住まい

「casa rozzo (カーサ・ロッツォ)」は同じ間取りでありながら5つのスタイルからテイストを選び、それぞれのスタイルでガラッと印象を変えている。ライフスタイルに合わせた住まいをプロのコーディネイトによって作ることが出来るので、手軽に理想の住まいを手に入れることができるのだ。居住性もしっかりと確保しながらライフスタイルに合わせた住まいを選びたいという人には最適だ。