rozzo

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で自分に合った魅力的なインテリアコーディネートをしよう

これから注文住宅を購入しようと検討している方には、ぜひ「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」をお勧めします。いろんなコンセプトのもと、購入した方々に住みやすく快適でありながら、好みに合わせたインテリアに仕上がった注文住宅を建築してくれます。今回はcasa rozzoのインテリアコーディネイトにこだわった取り組みを紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

建物のシンプルさと好みの暮らしを丸ごとパッケージングする構想

casa rozzo は、建物自体はたいへんシンプルで一律同様のものです。外観はある程度一定の仕様になっています。インテリアのコーディネイトに重きを置くコンセプトを持っているため、このような仕様になっています。その分、インテリアへのこだわりの強さが感じられます。5つのスタイルがあり、購入者は選択をすることができます。

ライフスタイルに合わせた5つのスタイル

casa rozzo のインテリアスタイルは、5つあります。購入者は、その中から気に入ったスタイルを選択することになります。

第一に、モンターニヤスタイルです。アウトドアスタイルを重視したスタイルで、自然の中で過ごしたり、アウトドアの活動を好む家族に適したスタイルです。

第二に、グランデブルスタイルです。ラフに気軽に、をコンセプトにしています。自由で開放感のある住まいになっていて、海の家のような雰囲気が感じられるインテリアになっています。第三に、クラッシカスタイルです。まさに正統派といった感じで、大人の落ち着いたくつろぎを目指したスタイルです。読書、コーヒーがぴったり合う雰囲気で、ゆったりと生活したい家庭におすすめです。第四に、ヴィッラスタイルです。田舎暮らしをほうふつとさせるスタイルで、ガーデニングや家庭菜園を庭で行なったりすることを好む家庭に適しています。第五に、ウルバーナスタイルです。都心でシンプルに暮らすスタイルで、ビジネスマンの家庭に適している利便性を追求しています。

モデルハウスを見学しよう

casa rozzo に興味がある方は、ぜひモデルハウスの見学をしてみてください。5つのスタイルのイメージが体感できます。それぞれ個性的で魅力的なコンセプトを直に感じて見てください。いろんな都道府県にモデルハウスがあるので、最寄りのモデルハウスを探して訪れてみてください。

自分に合ったコンセプトの住まいを建てられる

以上のように、「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」はしっかりとしたコンセプトのもと建築されています。外観のシンプルさと、5つのインテリアスタイルが特徴です。興味が出てきた方は、ぜひモデルハウスの内覧会に参加してみてください。モデルハウスもあるので、内覧見学をすることができるようになっているのでお気軽に利用してみてください。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。