東京・恵比寿にオープンした会員制プライベートグループサウナ「サ会」でリラックス

東京・恵比寿に、独自の哲学を持つプライベートグループサウナ「サ会」が誕生しました。一歩足を踏み入れると、上質な熱と洗練された空間が訪れる人を出迎え、完全予約制で贈るサウナ体験は心身のリラックスはもちろん、新たなコミュニケーションの場を提供します。

恵比寿の新たな隠れ家「サ会」で味わうプライベートサウナの極上のひととき

東京の心地よい隠れ家「サ会」は、恵比寿の喧騒を忘れさせるプライベートなサウナ体験を提供します。ゆったりと流れる時間、個性的で洗練された空間は、まさに都市生活の中の極上の逃避場所です。ここでは、120分間の完全プライベートセッションで、都会の生活から離れ、心地よい汗を流すことができます。個々のプライバシーを尊重しつつ、究極のリラクゼーションを追求する「サ会」は、新しいサウナ文化の発信地となるでしょう。

都会の喧騒を忘れさせる秘密のオアシス「サ会」

恵比寿の中心にひっそりと佇む「サ会」は、日々のストレスを忘れさせるオアシスのような存在です。サウナ、水風呂、畳の部屋が一直線に配置されたユニークなデザインは、目にも心にも安らぎを与えてくれます。緻密に計算された照明と温度は、訪れるすべての人に最高のととのう体験を約束します。ここは、静寂と安らぎが同居する特別な場所です。

「サ会」の完全予約制サウナで体験する、究極のリラクゼーション

「サ会」では、完全予約制のプライベートサウナを通じて、訪れる人々に究極のリラクゼーションを提供します。高品質な熱を提供するサウナ室は、細部にこだわり抜かれたデザインで、完璧なリラックス環境を創出。独自の水風呂は、異なる温度と深さで多様なリフレッシュの方法を提供し、ゲスト一人ひとりの好みに応じた体験が可能です。

恵比寿「サ会」で癒される一組限定の贅沢なサウナ体験

一組限定で提供される「サ会」のサウナ体験は、他では味わえない贅沢そのものです。プライベート空間で過ごす時間は、まるで自分だけのリトリートのよう。ここでは、日常からの完全な脱却を可能にし、親密な人々との深い絆を育む場となります。一歩足を踏み入れた瞬間から、非日常の癒しの時間が始まります。

新感覚サウナ体験を提供する「サ会」

恵比寿「サ会」に足を踏み入れると、都会の喧騒から切り離された異空間に包まれます。

深い木の色と柔らかな照明が織り成す温もりのある空間は、都会のオアシスと呼ぶにふさわしい。サウナ室のゆらぎのあるオレンジ色の光は、心地よい熱気と共に穏やかな時間を約束し、畳の部屋のシンプルさは心を落ち着かせ、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

水風呂のエメラルドグリーンの水は、見るからに冷たさを感じさせ、熱を帯びた体を優しく癒してくれることでしょう。

隠れ家的サウナ空間「サ会」

「サ会」は、都会の真ん中でありながら、訪れる者に静寂と寛ぎをもたらす隠れ家的サウナ空間です。こだわり抜かれたデザインと細やかなサービスが融合したこの空間では、日常から離れた穏やかな時を過ごすことができます。友人や家族と共に、または一人で心身を解放し、新しいサウナ体験を恵比寿「サ会」でぜひお楽しみください。

サ会

営業時間:8:00 ~ 22 : 00 (最終受付 20:00)
休館日:水曜日
住所:〒150-0011 東京都渋谷区東3-20-4 RayQyon Ebisu 1F
恵比寿駅から徒歩5分程度