インテリアも含めたトータルコーディネート!「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)で理想のライフスタイルを叶えよう!

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、外観から内装、家具に至るまでトータルでコーディネートされており、理想の生活がすぐにスタートできるのが特徴です。5つのテイストを提案しており、自分好みの理想の暮らしが叶えられるでしょう。素材感や統一感へのこだわりはもちろん、機能性や暮らしやすさにもこだわった住まいです。

家族の「好き」を基準に暮らしをパッケージしたcasa rozzoのコンセプト

casa rozzo 外観

casa rozzoでは、建物だけでなく内装や家具、照明に至るまでトータルでコーディネートされパッケージ化されているため、統一感があり調和の取れた居心地の良い空間が叶えられます。家全体に一体感があり、家族の「好き」が詰まった理想の生活がすぐにスタートできます。

デザイン性の高さと機能性を追求したcasa rozzoの5つのスタイル

casa rozzo /  Grande blu グランデブル

casa rozzoでは、インテリアパターンによって5つのスタイルから自分好みのものが選べます。5つのスタイルは、「モンターニャ・スタイル」「グランデブル・スタイル」「クラッシカ・スタイル」「ヴィッラ・スタイル」「ウルバーナ・スタイル」があります。モンターニャは、アウトドアを楽しむことが好きな家族におすすめのテイストです。グランデブルは海や自由が似合うスタイル、クラッシカは時代に流されない正統派な暮らしを求める人におすすめのスタイルです。ヴィッラはカントリーライフや丁寧な暮らしを楽しみたい人に、ウルバーナは余分なものをそぎ落としたシンプルでアーバンな暮らしを求める人におすすめでしょう。それぞれのテイストに合わせた家具や雑貨、さらにはアクセントカラーでまとめられた統一感のある雰囲気が魅力です。家族のライフスタイルに合わせて選ぶと良いでしょう。

casa rozzo / Montagna モンターニヤ

casa rozzoは、一体感のあるデザイン性の高さはもちろん、機能性の高さも魅力です。収納棚は見せる収納にすることも、扉を閉めて落ち着いた空間にすることも可能です。大容量の収納スペースも設けられており、生活しやすさを考慮した住まいになっています。また、キッチンと対面したワークテーブルが据え付けられており、家族の団らんや趣味を楽しむスペースとして様々な使い方ができ、暮らしを豊かにする役割を果たしています。

casa rozzoの間取りは1パターンのみ

casa rozzo /  Villa ヴィッラ

「暮らしに合わせて選べる住まい」をコンセプトにしたcasa rozzoは、間取りは1パターンのみでありながら、テイストの異なる5つのインテリアパターンから選べるのが魅力です。間取りは1階にLDKや水回りといったパブリックスペース、2階に個室などのプライベートスペースが配置されている、使い勝手の良い間取りです。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で、ライフスタイルに合った暮らしが実現できる住まいを

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」はインテリアを含めたトータルで住まいをコーディネートできるデザイン性の高さが魅力です。シンプルで機能的なデザインながら、統一感のある雰囲気は居心地の良さはもちろん、暮らしをより豊かにしてくれるでしょう。建物だけでなくインテリアに至るまで統一感を出したい、デザイン性も機能性も妥協したくないという人に最適な住まい。細部までこだわった、自分らしい暮らしが実現できるでしょう。