美しいインテリアと快適なライフスタイルが実現可能な平屋住宅「casa piatto(カーサ・ピアット)」

将来の事を考えると、平屋を選択する人もいるでしょう。ですが、平屋というと狭くてインテリアもたくさんは置けないというイメージを持っている人もいるのではないでしょうか。「casa piatto(カーサ・ピアット)」は、そうした平屋のイメージを払拭してくれる住宅です。室内を彩る美しいインテリアが、快適なライフスタイルを実現させてくれます。

広々とした空間を確保できるcasa piatto

casa piattoに足を踏み入れた瞬間、その広々とした室内に驚く人もいるでしょう。なぜ、casa piattoがこれほどまでに広い空間を確保できたのか。それは、収納スペースが充実しているからです。平屋が狭く感じるのは、物が溢れ返っているからです。収納スペースに荷物を入れれば、そこは平屋である事を忘れてしまうほどの広々とした空間が出現します。美しいインテリアに囲まれながらのライフスタイルは、精神的な余裕も生まれ充実した日々を送る事ができます。

独特な雰囲気が楽しめるcasa piatto

casa piattoの魅力は、その独特な雰囲気です。平屋というと、天井が低いイメージがある人もいますよね。ですが、casa piattoの室内に入った瞬間。天井の高さに驚くでしょう。240センチの彫り込み天井は、更に30センチも折り上げ圧迫感を全く感じさせません。照明をつければ、幻想的な陰影が演出されて不思議な空間を楽しむ事ができます。そして、シンプルな内装は様々なインテリアと見事に融合します。和でも洋でも、気に入ったインテリアを迷いなく飾る事ができます。casa piattoは、様々な年代に合ったライフスタイルが楽しめる住宅です。

日本の四季を感じさせるcasa piatto

日本には、四季による楽しみ方というものがあります。そして、casa piattoには四季を感じさせる工夫が隠れています。細い窓から差し込む日差しは、明るすぎる事もなく優しく室内を照らしてくれます。夏の強い日差しも、室内にはほとんど影響がないためストレスにはなりません。また、風がまんべんなく回るので爽やかな風を感じながらお昼寝や読書が楽しめます。広い窓からは庭が一望できるため、春夏秋冬によって移り変わっていく美しい風景が楽しめます。季節に合ったインテリアを配置し、様々なライフスタイルを楽しみながら日々を過ごしていけるのです。

様々な年代に合ったインテリアとライフスタイルが楽しめる平屋「casa piatto(カーサ・ピアット)」

インテリアの好みというのは、年代によって変化してきます。シンプルなデザインと間取りの「casa piatto(カーサ・ピアット)」だったら、どんなデザインのインテリアにも合わせやすいでしょう。そして、広々とした収納などはライフスタイルの変化にも大いに役立ちます。「casa piatto(カーサ・ピアット)」は、平屋ならではの素朴さと暮らしやすさを併せ持っている住宅です。