間取りからインテリアまでプロがコーディネート!「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」という選択肢

理想の住まいや理想の暮らし。住宅購入を考える人が一度は思い描くであろう言葉だ。理想を抱くのは大事だが、「理想を追及するには並々ならぬ苦労が伴う」というのはよくある話である。プロの手を借りることで労力を減らしつつ、あなたの理想の住宅をセミオーダーできる。そんな選択肢が「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」にはある。

ライフスタイルに合わせて

casa rozzoの家は、どんな暮らしにも合わせられる無駄を省いたシンプルな間取りでできている。基本的なスタイルは、Montagna(モンターニヤ)スタイル・Grande blu(グランデブル) スタイル・Classica(クラッシカ) スタイル・Villa(ヴィッラ) スタイル・Urbana(ウルバーナ) スタイルの5つだ。これらはスタイルごとに内装の質感や色、家具や雑貨に至るまで、プロの手によってインテリアがトータルコーディネートされている。

個性を大切に

1階にLDKと水回り、2階に寝室などスタンダードな間取りはコストダウンにつながるが、画一的な家に抵抗がある方もいるだろう。そんな悩みにもcasa rozzoなら対応が可能である。住む人の好みでインテリアコーディネートが選べるため、それぞれの個性を活かすことができる。もちろん、センスの良さはプロがコーディネートしているので折り紙付きだ。

追加する楽しさ

casa rozzoは、インテリアの基本的な部分がプロによりコーディネートされているため、付け足しに強い。住んでいるうちに好きなものをどんどん追加しても、スタイルが崩れにくいどころか、かえって個性が増していく。スタイルの統一感を保つために無駄が省かれた間取りも一翼を担っているといって過言ではない。細かな部分まで気が配られているからこそ、どんな生活にもフィットできる。

住みやすさも忘れずに

間取りやインテリアコーディネートばかりに気を取られて、実際に住んでみると暮らしにくかったという話を聞いたことがないだろうか。さまざまな専門家の監修によるトータルコーディネートでは、住みやすさのこともきちんと考えられている。casa rozzoは、センスの良さだけではなく住みやすさも併せ持った家だと言える。センスと住み心地の両方を希望することは欲張りではなく、もはや当然のことであろう。

理想の家を建てる

理想を叶えるのは難しい。実現するのが難しいから理想である。しかし、本当にそうなのか。一人でなんでもしようとするから難しいのではないだろうか。味方を増やせば、もっと早く、あなたが思っているよりも簡単にその理想は実現できるかもしれない。家づくりのプロが手伝ってくれるなら、理想の家も夢ではない。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」と一緒にあなたの望みを叶えよう。