「rozzo style(ロッツォ・スタイル)」でライフスタイルに合ったインテリアを手に入れよう!

完成されたインテリアからは、美しさだけでなく、居心地の良さも感じ取ることができる。毎日暮らす空間のインテリアが整っていれば、同じ過ごし方をしても、全く異なる印象を受けるかもしれないのだ。rozzo style(ロッツォ・スタイル)を利用すれば、完成度の高いインテリアを手に入れられる。何気ない日々に彩りが加わり、楽しみながら暮らしていけるようになるだろう。

コラボによって誕生した内装スタイル提案サービス

rozzo styleは、casaの家とロストアンドファウンドのコラボレーションによって誕生した内装スタイル提案サービスである。5つのテーマにそって、それぞれ異なるインテリアがパッケージされており、住まいのトータルコーディネートを簡単にできるようになっているのだ。このrozzo styleは、規格住宅「casaの家」シリーズの「casa rozzo」から、内装スタイル提案部分だけを抜き出しており、様々なシーンで利用可能。戸建てやマンション、DIY可能な賃貸住宅など、採用できる空間は多岐にわたる。多くの人々に、自分らしいインテリアを楽しむチャンスが広がったと言えるだろう。

5つのスタイルの中から自分らしさを見つけよう

rozzo styleには、5つのインテリアスタイルが設定されている。一つ目は、アウトドア好きにピッタリなモンターニャスタイル。アイビーグリーンをアクセントに、自然の風合いを大切にした内装材が、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるだろう。二つ目は、グランデブルスタイルである。海沿いでの暮らしを彷彿とさせるインテリアで、自由な暮らしを求める人にピッタリだろう。

三つ目は、正統派を好むクラッシカスタイルで、落ち着いたボルドーカラーをアクセントとしながら、安定感や優雅さを感じることができる。四つ目に登場するのが、ヴィッラスタイルだ。素朴な温かさが感じられ、丁寧な暮らしを求める人に向いているスタイルである。そして五つ目はウルバーナスタイル。シンプルさを極め、都会的な印象を与えてくれるだろう。それぞれ、テーマにしているライフスタイルは全く異なるものばかり。自分にマッチしたスタイルを選べば、日々の暮らしがもっと楽しめるようになるかもしれない。

建材から雑貨までパッケージ

rozzo styleによるスタイルの提案は、実に細部までこだわりが込められている。床や壁などの内装材、キッチンなどの設備だけでなく、家具や照明、雑貨まで多岐にわたっているのだ。新築戸建住宅の場合、内装や設備などにはこだわっても、家具や雑貨などは手持ちのものをそのまま利用するケースが多く、トータル的に見た時に統一感を感じることは意外と難しい。このrozzo styleであれば、細部まで提案されているため、簡単にプロが手掛けたようなおしゃれなスタイルを手に入れられるのだ。

今の住まいに取り入れてみては

戸建以外にも取り入れられるのが、このプロジェクトの魅力でもある。マンションや賃貸に住んでおり、自分らしいインテリアを諦めていたという人は、rozzo style(ロッツォ・スタイル)を一度検討してみてはどうだろうか。生活の基盤となる場所だからこそ、細部までこだわることで新たな発見ができたり、楽しみを見つけたりできるかもしれない。