素敵なインテリアでゆったりとした暮らしができる平屋住宅「casa basso(カーサ・バッソ)」

「casa basso(カーサ・バッソ)」は、シンプルでありながら総合的にクオリティが高い平屋タイプの住宅です。広く使いやすい空間は、幅広い世代の人たちを満足させてくれるでしょう。毎日の生活が快適になるような工夫も多くあり、「casa basso(カーサ・バッソ)」は、住む人にストレスのない豊かな生活をもたらしてくれる平屋住宅です。

日本の気候に適した造りとなっている平屋住宅

casa bassoは様々なライフスタイルや家族構成でも愛着を持ちながら長く暮らしていける事をコンセプトとしている平屋タイプの住宅です。雨などにも耐えられる防水性も兼ね備えており、湿気の多い日本に適した造りとなっています。そのため、頻繁に大規模なリフォームを行う必要がなく、メンテナンスがしやすいという特徴があります。時間をかけた手入れをする事なく、長期的にストレスのない快適な生活が実現できる可能性が高いのはcasa bassoがもたらしてくれるメリットと言えるでしょう。

自由に間取りを変えて自分好みの部屋を作る事もできる

casa bassoはシンプルかつ無駄が省かれているデザインとなっており、間取り全体が見渡せるような設計となっています。広いスペースを自由に使う事ができ、リビングにある大きな窓は日差しが入りやすく、開放感があります。また仕切りを設ける事で、部屋ごとにインテリアを変える事もでき、自分好みのプライベートな空間を作り出す事も可能です。さらにcasa bassoは軒が深い事から、夏の時期は強い日差しや熱を遮断してくれる点が特徴の一つです。住宅内の温度上昇が抑えられるので、光熱費の削減が期待できます。

家族とのコミュニケーションも容易にできる住宅

casa bassoのリビングは、天井部分が吹き抜けとなっているため、開放感のある空間となっています。またキッチン近くに水回りなどの設備が集まっている事から家事動線がスムーズになっており、家事の負担が軽減できる快適な暮らしが体感できます。LDKは間取りの中心にあり、家族同士のコミュニケーションも容易に可能です。一方、casa bassoは外との行き来がしやすく、風通しが良い構造になっている点も大きな特徴です。縁側から庭への移動も簡単にできるよう工夫されているので、気軽に庭でバーベキューなどを楽しむ事もできます。casa bassoは見た目のデザインだけでなく、住みやすさも追求している住宅と言えます。

子供から高齢者まであらゆる世代が快適に暮らせる平屋住宅

「casa basso(カーサ・バッソ)」はシンプルなデザインでありながら、快適性にもこだわっている平屋住宅と言えるでしょう。様々なライフスタイルに対応できるという魅力もあるので、子供だけでなく、シニア世代の方も理想とする暮らしを手にする事ができるでしょう。住宅は購入したいが費用が気になるという方は、二階建てよりも安く済む「casa basso(カーサ・バッソ)」の住宅も検討してみてはいかがでしょうか。