リゾートのような体験が楽しめる!屋上テラス付きの家「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は、リゾートに滞在しているような体験が楽しめる屋上テラスつきの住宅だ。屋上テラスにはジャグジーやリクライニングチェアなど、様々なインテリアが標準でついているため、いちから家具を準備する手間が省ける。屋内はぬくもりあふれる雰囲気で統一されており、リラックスして生活しやすい住宅になっている。

広々とした収納スペースがある1階

casa skyの1階には3つのベッドルームが用意されていて、家族それぞれの部屋を別に持ちたいという方にもおすすめだ。エントランスの横にはシューズクロークが設けられているほか、階段の下にも収納スペースがあり、たくさんの荷物を保管することが可能となっている。また、主寝室には広々としたウォークインクローゼットが備えているので、大切な衣類をたっぷりと収納することができる。玄関スペースも十分にゆとりのある空間となっているため、大きな荷物を持って移動してもぶつかる心配がない。床は木のぬくもりが感じられる素材が使われており、明るい雰囲気を醸し出している。上階へと続く階段もお洒落で、上り下りしやすいデザインが採用されている。

ナチュラルな雰囲気のリビングやキッチンがある2階

2階には家族の団欒スペースとなるリビングとキッチンが設けられている。日光が降り注ぐリビングはナチュラルな雰囲気で統一されており、思わず長居したくなりそうな部屋に仕上がっている。ダイニングテーブルやソファなど、家具のタイプによって様々なインテリアを楽しむことができる点も魅力的だ。キッチンは使いやすさにこだわって設計されていて、料理するのが楽しくなりそうだ。調理用のカウンターはリビングでくつろぐ家族の様子を見ながら調理できる場所に設置することができるため、小さな子供がいる場合も安心して料理をしやすいだろう。階段はスケルトンタイプのものが採用されており、部屋の明るさを妨げず、お洒落な空間を演出してくれる。

様々なパーツが標準で装備されている屋上テラス

casa skyの特徴である屋上テラスには、様々なパーツが標準で装備されている。例えばプールや露天風呂として使えるバスタブ、本格的なバーベキューが楽しめるバーベキューグリルやダイニングテーブル、昼寝や日光浴に最適なリクライニングチェアなど、まるでリゾート地にいるような家具が揃っているため、自宅で癒しの時間を過ごしたい時にもぴったりだ。屋上で爽やかな青空やロマンチックな星空を眺めながらバスタイムを楽しんだり、友達や親戚を集めてバーベキューパーティを開催してみたりと、楽しみ方も幅広い。自宅にいながらリゾート気分で過ごせるcasa skyは、家にいる時間が楽しくなるとっておきの住宅といえそうだ。

屋上テラスで至福の時間を過ごそう

casa sky(カーサ・スカイ)は屋内ではナチュラルな雰囲気のインテリアが楽しめるうえに、屋上テラスではラグジュアリーなリゾート地にいるような体験もできる住宅となっている。客を呼んで賑やかな時間を過ごしたり、家族だけでゆっくりと屋上でのバスタイムを満喫したりと、自分に合った暮らし方ができるところも魅力の1つだ。家にいる時間を大切にしたいなら、casa sky(カーサ・スカイ)を選んでみてはいかがだろうか。