省エネ住宅「casa sole(カーサ・ソーレ)」の魅力あふれる住まいを手に入れたい

「casa sole(カーサ・ソーレ)」は、魅力がいっぱいあり心地よい暮らしができる高級感あふれた雰囲気が伝わってくる住まいである。太陽と共に暮らす家がスローガンであり、自然とともに毎日仲良く過ごすことができる素敵な住宅だ。1年を通して冷暖房なしの快適な日々を過ごすことで豊かな暮らしを実現可能にした偉大な住宅の物語である。

効率の良いエネルギーの利用を取り入れた自由気ままな空間

casa soleは、全体的に開放的な空間になっているのでどの部屋もとても広く感じられるのだ。また、キッチンなどは自分の好みの通りにデザインしてもらうことができるのがうれしいことである。そして、省エネ対策もしっかりとできており光熱費がほとんどかからなくて非常に助かるものだ。常にエネルギーの消費を少なくし、かつ必要なものはきちんと取り入れた住まいである。家には太い大黒柱が使われ、頑丈で地震などでもつぶれない造りになっているのだ。安心して家族の絆が深まる自由気ままな空間を味わうことができる場所である。

快適な暮らしとエコな暮らしの両方得た贅沢な我が家

casa sole は、太陽光発電システムを積極的に取り入れていることが大きな特徴だ。よって天気の良い昼間は、勝手に発電をしてくれることと大きな窓から明るい陽の光が入ってくるので電気をつけることがいらないのである。エコでありしかも快適である2つもの条件を満たしていることで、ちょっと贅沢な気分になれるのだ。とても気持ちの良い空間なので料理などの自分のやりたい趣味などを楽しむことができるのである。また、自然の豊かさを教えてもらえるそんな温かみのある家だ。

工夫した間取りで自由な空間を楽しむことを実現

casa sole は、工夫した間取りになっていることから使い勝手がとても良い空間である。例えばダイニング・キッチンの壁には、簡易的なものが使われている部分があり用途に応じて移動したり取り除いたりする機能があるのだ。よって、来客時でもプライバシーを守るスペースに早変わりできるのである。その他、寝室や書斎そしてフリースペースなどにも簡易的な壁を設置したり取り除くことで間取りを自由にレイアウト変更することができるのだ。家族の成長などに応じていろいろなパターンの間取りにすることは、とても便利でありそして楽しい空間を思う存分に発揮するのである。

「casa sole(カーサ・ソーレ)」に住んで心地よい暮らしがしたい

casa sole(カーサ・ソーレ)の家は、いつでも暮らす人の楽しい声と明るい光と柔らかな風が届き心地よい雰囲気がしっかりと伝わってくる空間だ。節約したエコな暮らしでありながらも必要なものは生み出していく、そんな贅沢ができるのがcasa sole(カーサ・ソーレ)の住宅である。誰もが憧れる家に住みたいそんな願いをcasa sole(カーサ・ソーレ)は叶えてくれるのだ。