平屋の「casa cago(カーサ・カーゴ)」は暮らしにジャストフィットする小さい家

理想の家の譲れないポイントは一つではないはずだ。デザイン性と機能性を兼ね備え、コストを抑えた家づくりを「casa cago(カーサ・カーゴ)」なら3つ全てを兼ねえることができる。1cago六畳を自分のライフスタイルに組み合わせて自由に配置できるのが最大の魅力。無駄をそぎ落し多様な条件に対応することを両立し、暮らしに本当にフィットする家が「casa cago(カーサ・カーゴ)」だ。

casa cagoは本当に大切なものだけのタイニーハウス

casa cagoは平屋のタイニーハウスつまり小さな家である。家は大きければ良いというわけではない。土地の広さや予算など限られた条件があるが、小さな家の大きな魅力の一つは生活のコストを抑えて、暮らしに余裕を得ることができる。統一されたコーディネートが可能な平屋のcasa cagoはメインテナンスがしやすく、1戸の小屋であるため耐震性に優れている。

本当に豊かな生活に近づける家

平屋のcasa cagoのタイニーハウスなら、生活コストを抑え無駄をそぎ落として、その分好きなことにお金をかけられる。自分に必要なもの、好きなことにフォーカスして本当に豊かな生活を可能にしてくれる。

日本家屋ならではの平屋

casa cagoのタイニーハウスは日本古来の平屋の住まいだ。日本の風土に合った、ゆったりとした生活を実現する平屋でありながら、デザイン性と機能性は最新の考え抜かれた内容である。

自由な発想でcasa cagoを選んで

タイニーハウスであってもcasa cagoでは、1cago六畳を自由に組み合わせることができるので、本当に必要な空間を実現するための発想は無限に広がる。個人的な好みで間取りを決めていくのも良いが、参考にしたいcasa cagoのプランもある。「CABIN」は1cago六畳の平屋の小屋である。「離れ」を設える発想で趣味を楽しむ部屋としてや、大切な物をしまっておく倉庫として使うこともできる。「CAFE」は3cagoを並べた配置であり、複数cagoの組み合わせの「DOUBLE WING」や「COURT HOUSE」、「STICK」などもあり家族構成やライフスタイルに合わせて選べる。

安心して長く住むことを可能にするcasa cagoの魅力

1cago六畳のタイニーハウスを最小値とするcasa cagoなら、離れの小屋でもファミリーそれぞれの部屋に使える家にでも、自由自在に組み合わせられる。デザインと機能性に加えて、平屋のためメインテナンスが容易で長くきれいに保つことができる。資産価値が落ちにくいのだ。耐震性に加えて省エネと劣化対策にも優れた安全性も極めて高いのは、カーサ・カーゴの最大のメリットである。

妥協しない満足のいく家作りを

憧れの家を思い描いても、現実的には難しいと諦めて欲しくない。「casa cago(カーサ・カーゴ)」ならデザイン性と機能性に優れて、欲しい空間を自分の好みに組み合わせてしかも低コストを実現できる。人生の中でも大きな買い物である家は、余計なものを無くし、自分の暮らしにジャストフィットするものが理想だ。本当の豊かさを提供する「casa cago(カーサ・カーゴ)」には無限のポテンシャルがある。