sky

「casa sky(カーサ・スカイ)」それは大人も子供も大喜びの屋上を提供する家

新しい家を購入するときに考えるのがプライバシーである。他人の視線を気にすることなく外を満喫したい人はぜひ、casa sky(カーサ・スカイ)の魅力を考えてほしい。casa sky(カーサ・スカイ)には「屋上」があるのだ。屋上の魅力は何だろうか?屋上ならば周りの家からは見えない。子供がいて遊んでいても急に道路に飛び出すことはない。休日に他人の視線を気にすることなく、安心して過ごせる場所になるのである。

casa sky、その屋上の魅力

casa sky の屋上には、「COLORS」が標準に備え付けられている。COLORSとは屋上用のインテリアのことである。具体的には、ダイニングセットやキッチン、BBQセット、リクライニングチェアなどである。しかも、どれも特殊素材で作ってあるので雨だから片付けなくてはならないということがありません。そのままで大丈夫なのである。

BBQセットを使って大切な友人やお客さんと楽しい休日を過ごすのはもちろん、家族でおいしいバーベキューを思いっきり屋外テラスで楽しむことができるのだ。しかも、他人の視線を気にすることなく安全にである。

大人も子供も満喫できる屋上テラス

casa skyの屋上にはバスタブも備え付けられている。子供も大人も十二分に満喫できるのである。夏にはバスタブを使って子供たちが水遊びをしたり、夜は美しい星空を眺めながら露天風呂を満喫できるのである。

屋上テラスはリゾート気分を提供している。仕事のことを忘れ、バスタブにゆっくり浸かり、その後リクライニングチェアに座ってシャンパンを楽しむ、大人の楽しみ方ではなかろうか。casa skyは非日常を提供してくれるのだ。とにかく楽しみ方は色々ある。ソファにゴロンと横になって昼寝をする、読書をする、タブレットでYOUTUBEを見たり映画を観たりする。家族でランチを楽しむこともありである。とにかく色々楽しむことができるのだ。

casa sky、その魅力は屋上だけではない

casa skyの魅力は屋上だけではない。屋上テラスの他にも魅力があるのである。2階にはキッチンとリビングがある。広々としていて十分に日光が入るデザインになっているので気持ちがいい。キッチンも広いので夫婦、あるいは子供たちと料理を楽しむことができる。

1階にはベッドルームが3部屋ある。どの部屋もシンプルなのがありがたい。シンプルなのでシンプルままがお気に入りの人はそれでいい。そうでない人はシンプルな分、自分の好み、アレンジを好きなように反映することができるのである。

自宅でリゾートを楽しめるcasa sky(カーサ・スカイ)

casa sky(カーサ・スカイ)には非常に魅力的な屋上がある。屋上テラスには大人も子供も十二分に楽しめるだけの設備が整っているのである。他の人の視線を気にすることなく、バーベキューを家族や友人と楽しんだり、美しい星空を見ながら露天風呂に入ったりというふうに、自宅にいながらリゾートを満喫できるのである。もちろん、屋上だけではない、casa sky(カーサ・スカイ)は家としての機能も十分に優れているのがありがたい点である。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。