sky

「casa sky(カーサ・スカイ)」は「COLORS(カラーズ)」によって豊かな屋上テラスになる

屋上をデザインすることで、新しいライフスタイルを提案してくれるのが「casa sky(カーサ・スカイ)」だ。日常に刺激を与えるだけでなく、癒しの空間を作ることもできる。「casa sky(カーサ・スカイ)」には、巧みにデザインされたインテリア「COLORS(カラーズ)」が標準で備えられている。「COLORS(カラーズ)」によって屋上を豊かに演出することができるのだ。

屋上での食事を演出

屋上を快適な空間にするためには、食事が大切なのではないだろうか。casa skyに備えられているCOLORSでは、食事を豊かにする設備が整っている。調理するためにわざわざ家の中のキッチンに行く必要がないのだ。コンロ付きのリビングセットやバーベキューをするためのグリルなどが装備されているため、外での食事を満喫することができる。友達や家族と談笑しながら調理をし、美味しい食事によって豊かな時間を過ごすことができるのだ。食事によってリフレッシュできる空間を演出でき、屋上での楽しみ方が広げられると言っても過言ではない。

屋上で水場を演出

気分転換をするために水場はなくてはならない存在。疲れた体を休ませたり気分をスッキリさせるためにも必要だ。COLORSでは、好きなときに入ることができるスカイバスが用意されている。露天風呂やプールとして利用できるため、目的の応じてさまざまな使い方ができる。冬は体を休ませるために温かい露天風呂にし、夏は火照った体を冷やすためのプールとして使うことができるのだ。高級リゾート地のようなリッチな屋上を演出することができる。自宅で普段では味わえない贅沢な時間を過ごすことがCOLORSで可能なのだ。

屋上で癒しを演出

casa sky では、癒しの空間を演出できるように、COLORSでさまざまなアイテムを設置できるようになっている。お酒を飲みたいときに利用できるバーデッキや、寛ぎの時間を過ごすことができるリクライニングチェアなどが用意されている。リラクゼーションに最適な場所を自分好みに作ることができるのだ。屋上に備えられたグリルやコンロ、スカイバスと組み合わせて使うことで、より一層リラックスできる時間を過ごすことができる。屋上を癒しのための空間にすることができるのも、カーサ・スカイの特徴だろう。

「casa sky(カーサ・スカイ)」は「COLORS(カラーズ)」によって豪華なひとときを屋上で過ごすことができる

「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上のポテンシャルを最大限に広げてくれる。「COLORS(カラーズ)」のインテリアによって、屋上のポテンシャルを活かし、普段の日常とは違った過ごし方ができるのだ。自由な空間を自分好みにカスタマイズし、大人だけでなく子供も楽しめる屋上にすることもできる。豪華なひとときを過ごすときに活用することができるだろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。