屋上空間を楽しめる間取りが特徴的な「casa sky(カーサ・スカイ)」

洗練された屋上空間でゆっくりとした時間を過ごしたいという方は少なくないでしょう。そんな願いを叶えるのにうってつけなのが、casa sky(カーサ・スカイ)です。こだわりのあるインテリアが標準装備されていて、プライベートリゾートを演出してくれると大人気です。具体的にどのような間取りで、どのようなインテリアが装備されているのでしょうか?

4つのスペースが配置されている屋上テラス

casa sky ハウスクラフト 屋上テラス

casa skyの屋上空間は、4つのスペースが機能的に配置されているのが特徴的です。まず、キッチンダイニングスペースにはゆったりと寛げるソファやチェアが設けられています。観葉植物やオシャレなインテリアが飾られているので、洗練された空間となっています。屋上というと、急な雨で汚れたら嫌だと心配する方は多いですよね。しかし、casa skyでは、汚れや耐久性に優れた家具を採用しているので安心です。

casa sky ハウスクラフト 屋上テラス

BBQ Grillスペースには、仲間と本格的なバーベキューが楽しめる設備が設置されています。 肉や野菜など好みの食材を焼いてお腹を満たせますよ。さらに、Relaxationスペースにはリクライニングチェア、サイドテーブルが標準装備されているのが特徴です。大きなチェアを採用しているので、高級ヴィラにいるかのようにリラックスした時間を過ごせます。最後に、Bathスペースにはジャグジーバスがあり、夏場はプール、冬は露天風呂として楽しめます。

リビングルームも居心地が良い

casa sky ハウスクラフト 内観

casa skyは屋上だけではなく、リビングルームも居心地が良いと評判です。採光性に優れている窓が随所に付いているので、部屋の中には自然の陽の光が入ってきて気持ちが良いです。また、キッチンは広めに配置されているのも嬉しい点と言えるでしょう。カウンターキッチンなので、家族とコミュニケーションを取りながら料理ができます。さらに、キッチンやリビングルームからすぐに屋上に行ける間取りとなっているので、屋上空間をセカンドリビングとして気軽に活用できます。

収納力が抜群

casa sky ハウスクラフト 内観

casa skyは、収納スペースがたくさんあることも特徴的です。住宅の1階のすべての個室にクローゼットが付いています。また、エントランスの横にあるシューズクロークはとても広く、家族全員分の靴はもちろんガーデニング道具、子供のおもちゃなどを保管することが可能です。さらに、階段下にも収納スペースが設けられていて、シーズンオフの家電や衣類などを収納できます。その他にも、キッチンの隣にパントリーが配されているのも嬉しい点です。

casa sky(カーサ・スカイ)は豪華な雰囲気を感じられる住宅

casa sky(カーサ・スカイ)は、豪華な雰囲気を感じることができるのが魅力の住宅です。屋上にはジャグジーバスが設けられていて、外の景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。また、バーベキューを楽しめる設備も揃っているので、親しい友人を招いてホームパーティーもできます。仕事などで忙しく自宅でリフレッシュしたいと考えている方にうってつけの住宅と言えるでしょう。