スキップフロアを採用した「casa skip(カーサ・スキップ)」による新たな住空間と豊かな暮らしの実現。

マイホーム購入時に新たな住空間を追求したいあなたへ。スキップフロアを採用した「casa skip(カーサ・スキップ)」が、従来の住宅の概念を覆す生活空間を提供します。同じ空間に何層ものフロアを設定して、効率的な暮らしを実現。さらに、自然素材の無垢フローリングを取り入れ、快適な生活を演出。

スキップフロアの魅力とは?casa skipが実現する新たな住空間

casa skip 花住

スキップフロアは、同じ空間に何層もの階層を設けることで、多機能性とダイナミズムを実現します。casa skipはこのスキップフロアを採用し、一見するとコンパクトな空間でも実は広々とした生活空間を提供します。低いフロアはプライベートスペースや収納スペース、高いフロアはリビングやダイニングとして利用することで、一体感とプライバシーを両立させます。こうした斬新なスキップフロア設計は、同じ面積の空間でも、より広びろと快適に暮らせて、住空間に新たな可能性をもたらします。

こだわり素材いっぱい!無垢フローリングが演出する住み心地

casa skip 花住

casa skipは、生活空間に自然の要素を取り入れることを重視しています。そのため、床材には「オーク材」など自然素材を使用した無垢フローリングを採用。これらは、見た目の美しさだけでなく、心地よい肌触りや温かみも持っています。無垢フローリングは、住まい手の感覚を刺激し、住み心地を豊かなものにします。

快適生活なcasa skipでゆとりある暮らしの実現

casa skip 花住

casa skipは、快適さを追求した住まいの設計を心掛けています。多層階に分けられた空間は、それぞれの生活スタイルに合わせてカスタマイズ可能。

家の真ん中には、家族が自然に集まるLDKを配置。広々としたワンルームタイプで視線を遮るものがないため、LDKに居ながらも別フロアに居る家族との気配も感じながら過ごすことができます。

また、効率的な家事動線やリラックス空間を考慮した設計が、日常生活のストレスを軽減します。これらの要素が組み合わさることで、casa skipはゆとりある生活を実現します。

自然素材も取り入れたスキップフロアの住宅「casa skip(カーサ・スキップ)」

「casa skip(カーサ・スキップ)」は、スキップフロアを採用し、多層のフロアを一つの空間に設計することで新たな生活空間を提供します。自然素材であるオーク材の無垢フローリングが空間を豊かに演出し、ゆとりのある暮らしを実現します。機能的な「casa skip(カーサ・スキップ)」は、新たな住まいを追求するすべての人々にとって理想的な選択肢となります。