「casa sky(カーサ・スカイ)」それは屋上テラスという、ラグジュアリーな空間を満喫できる家

「casa sky(カーサ・スカイ)」は、屋上テラスのある家。通常、居室以外の通常プライベート空間を確保する場合、家に付帯した庭か建物内の中庭などです。しかし、この「casa sky(カーサ・スカイ)」は、プライベート空間を屋上に確保した家なので、光や風、そして何より何物にも遮られない大空間の空を独り占めできます。ご近所さんの目や人の通りを気にすることなく、家族が心地よい時間を過ごし、自由自在に生活をデザインすることが可能です。

使い方は自由自在、屋上テラスは子どもも大人も屋外遊びを楽しむ最高の空間

casa skyは、3階に屋上テラスが備え付いたデザイン性の高い家です。屋上には、ジャグジーやダイニングテーブル、ソファをはじめ、バーベキューグリルやリクライニングチェアなど、スタイリッシュで機能性の高いインテリアが標準装備されています。プライベート空間を確保してアウトドアを楽しんだり、時間を忘れて読書に没頭したり過ごし方は無限大です。アクティブライフ、リラックスライフと家族に合わせたライフスタイルをデザインして思い思いの時間を満喫することができます。

家族に合わせた居室数と収納力たっぷりなスペース

casa skyの1階は、3つのベッドルームがあり、夫婦の生活スペースである主寝室と子ども部屋を確保することができます。3つ居室があれば、客間や子どもの人数に合わせて成長過程で部屋を分けることも可能です。家族がそれぞれゆったり過ごせるスペースも確保できます。また、主寝室のベッドルームには、ウォークインクローゼットも付いているので、洋服などのかさばる物も整理整頓が簡単にできます。階段下のスペースを利用した収納やエントランス横のシューズクロークなど、たっぷりの収納力が自慢です。

オープン収納と光が降り注ぐダイニングキッチン

casa skyの2階は、白を基調に木目がやさしい落ち着いた空間のキッチンとリビングです。屋上から自然光が降り注ぐ明るいキッチンとリビングは、家族団らんにふさわしいスペースです。屋上テラスへ向かう階段がスケルトンで、外からの明るい日差しを十分に取り入れています。また、生活しやすい動線が考えられたキッチンからは、リビングが見渡せる設計です。容量たっぷりのオープン収納は、開放感があり、片づけられたものが見えることで家族みんながどこに何が収めてあるか把握することが可能です。生活しやすい間取りを取り入れ魅力いっぱいなのです。

家族みんなが喜ぶライフスタイルを可能にした家

casa sky(カーサ・スカイ)は、リラクゼーションを図ることを可能にし、家族に合わせたライフスタイルをデザインできます。屋上テラスをもう一つのリビングとしてとらえ、家族が寄り添い、時間や空間を共有して、出かけなくても開放感あふれる屋上テラスで、アウトドアも満喫できる家です。それぞれの家族に合った暮らし方を無限大に広げていけるでしょう。